カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#38

長男の遺言どおり、翼は4人の長男として皆を守る事を決意。
障害物の多い森の中に逃げ込む4人だが、それも「想定の範囲内」らしい。
サイクロプスは木々を消していき、芳香を狙撃した。
負傷した魁は自分を置いていくように頼むが、アニキから魁を守るように言われている翼はそれが出来ない。
その隙を狙って狙撃をされたため、麗が身代わりになり犠牲となった。




ドレイクは勝手にヒカル先生と戦っていたため、ルールに従い、スフィンクスが止めに入った。
メガネっ子+ネコ耳属性?
勝手に戦うとン・マが復活しないらしい。
皆を守れない翼は弱音を吐く。
魁は鏡を出して自分の顔を見るように言うが、その鏡に何かのヒントを得た翼。
鏡の世界がある事を突き止めた翼は、銃弾が飛び出る瞬間を狙って鏡の世界に突入。
タイマン勝負でマジボルトボーガンでサイクロプスをやっつけた。
そのため、殺された3人は復活した。
サイクロプスもでっかい姿で復活。
マジレジェンドで向かい打つが、向きを変える銃弾に苦戦。
ヒカル先生が助太刀してくれて何とか撃破。
助太刀なくても日が暮れそうだったので、そのまま勝ちも確定したような気がしなくもないけど。
アニキは平和になったら自分の夢を実現したいとつぶやく。
海外留学して、大学で農業を学び、ブラジルでアニキ農場を作ること。
農耕以外している姿を見たことがないので、留学も、大学にも入れないような。。。
サイクロプスで2週も使っちゃったので、3週で2人しか倒してないけど、ペース遅くない?
一気に倒す?
来週は転校生ネタか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 11:56 | テレビ