カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【健康】スポーツクラブで新メニュー

スポーツクラブでしばらく同じメニューでのトレーニングをしていたが、最近体重が右肩上がりなので、レベルを1つ上げることに。
メニューを見ると知らないのが多かった。
うろうろしているとトレーナーのお姉さんがやさしく声をかけてくれた。
ここからお姉さんとセミマンツーマンでのトレーニングとなる。



ダンベル系が多く、上半身を鍛えるものが多かった。
だいたい、お姉さんが見本を見せてくれて、指示を受けながら自分でやっていくのが流れ。
途中、腕の位置が悪いとかで、お姉さんが触れてくる(*´д`*)ハァハァ
腹筋運動では体をねじらないといけないため、「じゃあ、私の手を握る感じで」と言って、本当に手を握ることに(*´д`*)ハァハァ
この後お姉さんがいなくなると、体が起き上がらなくなりました(爆)
いや、変なところがおっきしたわけじゃないですよ!
まじきつかった。
おかげで今日は全身筋肉痛。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-14 23:45 | 雑感