カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#37

今回の神罰執行神はスナイパーのサイクロプスになった。
芳香はマンドラ坊やの散髪(手入れ)を行うが、間違って大きな葉っぱを切ってしまう。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
翼とアニキは後楽園にボクシングの試合を見に。
帰り際、外人に話しかけられた翼だが、英語が出来ず。
しかし、アニキはぺらぺら。
ブラジルにアニキ農場を作りたかったらしい。
あのう、ブラジルは英語じゃありませんが。




そこにサイクロプス登場。
マジキングは打たれてやられた。
サイクロプスの出したルールは夕方までに逃げきること。
小さくなって戦うも、かなわない。
スナイパーは直接戦うのをきらい、謎の場所から5人を狙う。
打ってくる場所が特定できない。
ドレイクはヒカル先生のマルデヨーナの修行の場に現れた。
トラベリオンで戦うも、攻撃が効かない。
魁は一発食らっていたので、翼の作った「気づかず治す傷薬」を芳香に塗ってもらう。
しゃれですか?
2年前、アニキと母さんが家を空けていたときに、熊が小津家に入ってきた。
魁が襲われ救急車で運ばれた。
翼はアニキに家を任されていたが、友達の家にいて、何も出来なかった。
その事実から、アニキは家を守るのは自分の役目だと言う事で、夢をあきらめたようだ。
麗ちゃんの女子高生姿(*´д`*)ハァハァ
隠れていた倉庫に催涙弾が打ち込まれたため、アニキが囮となって外に。
アニキは超魔法で岩を身につけることで、サイクロプスの弾をはじいた。
その間に居場所を見つけようとしたが、岩の一箇所を狙われ、岩の装甲が砕けてしまう。
居場所は分かったものの、逆に一撃をくらい、アニキ昇天。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-13 10:57 | テレビ