カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】野ブタ。をプロデュース(第5話)

プロデュースを進めているのに進展のないのに不満を持つ修二。
男を魅了する声、恋愛経験が足りないと分析。
その野ブタ。の下駄箱にはラブレターが。
差出人はシッタカ(植木)だった。
修二はシッタカと手を組み、まり子、野ブタ。とWデートをすることに。
まきまきとなら漏れもデートしたいよ!




街には奇妙な声が聞こえる。
この声が聞こえると不吉なことが起こるらしい。
職員の間ではキャサリンの笑い声ではないかと憶測が飛ぶ。
修二が野ブタ。に想定デートでシミュレーション。
修二が野ブタ。の肩を抱こうとすると、彰が割って入る。
やはり彰は野ブタ。が好きなようだ。
修二はまり子にシッタカとくっつけるための引き立て役を申し出る。
待ち合わせまで、修二と野ブタ。は手をつなぐシミュレーション。
彰はこっそり後をつけるが、気が気でない。
待ち合わせはお台場。
全然盛り上がらない二人に修二とまり子は手を繋いで見せる。
しかし、野ブタ。は袖をつかむのがやっと。
それはそれでかわいい。
尾行する彰の元に本屋のオヤジ(忌野清志郎)が。
しかも、なぜか「しとしとぴっちゃん。。。」っと。
まり子は悪女を演じるため、修二にお茶を買わせに行ったり、変なお弁当を作って来たり。
フジテレビ前で修二とまり子は銀座に買い物に行き、分かれることに。
シッタカは飲み物を買いに行き、その間に。。。
「野ブタパワー!注入!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その後は水族館に。
手をつなぐ姿を見た彰は「彰ショーック」
やっぱり。
水族館で絵を書いていた老人がいきなり泡を吹いて倒れた。
野ブタ。は老人の吐いた物を手でふき取り、シッタカにかばんを取るように依頼。
しかし、手が触れた瞬間「汚い!」と叫んでしまった。
野ブタ。ショック。
当然その場にいた彰が電話をかけ救急車を呼ぶことに。
車の中、野ブタ。の手を取り、自分の頬に手を当て、全然汚くありませんとフォローをする。
しかし、結果的にデートがうまく行かなかったことに野ブタ。は悔やむ。
老人はただの酒の飲みすぎだった。
病院を出ると抜けるような青空。
キャッチボールがしたくなるような青空と言う事で、野ブタ。と彰はキャッチボールを。
いつも二人(修二、彰)にボールを投げてもらってばかりなので、たまには投げ返したいらしい。
今まで影で写真を取る女子がいたのだが、その写真を使って学校中に二人の関係を抽象するビラがまかれた。
学校中の壁に貼ると犯人はすぐに分かりそうなもんだが。
シッタカはまだ付き合いたいようだが、野ブタ。はその気はないらしい。
修二の「人気者になりたくないのか?」という問いに「なりたくない」という野ブタ。
修二は自分のやっていることが無駄になっていると腹を立てる。
学校中ではデートの時に取ったまり子の行動が噂となって広まっていた。
始めのほうの謎の叫び声は九官鳥だった。
キャサリンが捕まえた。
彰に連れられ、下校途中の野ブタ。のあとをつける修二。
犬に向かって笑顔の練習、神社でお参り、買いもしないのに野菜を眺め、花屋のおばさんと話しをして。。。
というのが日課のようだ。
野ブタ。の夢は人気者になって修二にありがとうを言うことらしい。
修二は「やっぱ自分で人気者にしたい」と言って、ビラを丸めた紙を野ブタ。に投げた。
野ブタ。はその紙を投げ返し、キャッチボールを始めた。
まきまき結構いい投げ方してるな。
次の日、学校でカスミ(柊瑠美)が野ブタ。に声をかけてきた。
野ブタ。が助けた老人はカスミのおじいちゃんだったようだ。
この件により、野ブタ。と初めてのお友達になった。
急に出てきたけど、もしかして今までの謎の女はカスミ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-12 22:17 | テレビ