カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ドラマ】危険なアネキ(第4話)

みひろ=ひろこ(美咲)の店に行って接待をしてもらった政伸。
源氏名になじめないよう。
みひろの次は北村(釈)に接待してもらった。
勇太郎(森山)は愛(奈々タン)とクラシックデートを無事に終えた。
パッヘルベルのカノンがよかったと言うが、好きな人(中村)のことが気になるらしい。
釈とのデートは断られたらしいが、ガキは黙ってろといわれてさらにショック。
森山は医院長から奈々タンに気を使ってくれと頼まれる。




奈々タンは美咲に恋の相談をする。
好きな人に別な好きな人がいるのが悩みらしい。
さらに美咲に連れられ選挙のウグイス嬢に。
その2トップのウグイス嬢なら1票入れちゃうYO!(爆)
その延長で、美咲経由で森山に待ち合わせの手紙を渡す。
しかし、本当に渡したかった相手は違ったようで、待ち合わせ場所で奈々タンは困った感じ。
美咲の勘違いだ。
奈々タンはますます思いつめてしまったようだ。
政伸は借金取りからキャバクラで働いている理由を聞かされる。
奈々タンが好きな研修医の発案で森山、釈と合コンのセッティング。
しかし、釈は会場に現れず。
ある病室に行ったのだが、そこには北村の名の子供が。
釈の隠し子?
合コン会場では奈々タンが勇気を振り絞って中村に告白。
しかしというか、やはりというか、振られてしまった。
そのせいで奈々タンは家出をしてしまったようだ。
必死になって探す森山。
キャバクラに現れた中村から家出の事実を聞いた美咲は街中にポスターを張り、宣伝カーで捜索願を訴える。
やっとの思いで奈々タンを見つけた美咲。
公園で奈々タンから後悔している、今までどおりに接することが出来ないと打ち明けられる。
美咲は自分が東京に出てきた理由、そして心情の変化を話す。
やらずに後悔するより、やって失敗するほうがいいと。
その一部始終を影で見ていた森山。
次の日気持ちの吹っ切れた奈々タンから探してくれたことに対する感謝の言葉を言われる。
そこで2番目に好きな曲を聞き、3番目に好きな曲も聞き出せた。
美咲にお礼の意味もこめて弁当を買って帰ったが、宮崎に帰った後だった。
さて、その理由は?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-09 23:37 | テレビ