カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】野ブタ。をプロデュース(第4話)

修二(KAT-TUNE亀梨)はまり子( 戸田恵梨香)と付き合っているが、学校一の美男・美女カップルのため、皆から注目される。
が、まじめに付き合う気はないらしい。
学校の行事として、毎年11/4には「いいよ」ということで、愛の告白をするイベントがある。
しかし、年に1組しか告白できないらしい。
OKだと、花、NGだと水をかぶることになるらしい。




彰(山下智久)から修二と信子(堀北真希)=「野ブタ。」に「野ブタ。をプロデュース大作戦手帳」を渡す。
手帳には11/4に修二が野ブタに告白する予定が書いてある。
人気者にする作戦だが、修二にはその気はない。
自分のイメージが崩れるのがいやらしい。
まり子は修二に114に告白するというが、深くかかわりたくない修二はやんわり断る。
羨ましいと言うか、傲慢と言うか。
修二は誕生日を教えない主義らしい。
いらないものもらったりするのが嫌だとか。
彰と野ブタ。は修二の誕生日を聞きだし、手帳に書き留める。
学校の玄関に着物を着た女性がいるという情報が。
キムキム兄やんの見合い相手らしい。
修二らがその様子を見守るも、怒って帰ってしまった。
偵察に出た男と野ブタ。がすれ違ったときにぶつかり、例の手帳を落としてしまう。
それを拾ったまり子だが、修二の誕生日が書かれていて気になる。
自分には教えてもらっていなかったから。
修二にその事実を問い詰めると、それは自分のだと。
字が違うと言うと弟が書いたとうまくごまかす。
キムキム兄やんが断られた理由は「お母さんと私とどっちが大切?」と聞かれ、「お母ちゃん」と答えたかららしい。
しかし、母親に大事にされた過去があるため、自分に嘘がつけないという兄やん。
野ブタ。は体育倉庫からライン引きを取り出し、彰と一緒に修二のプレゼントを作成しようとした。
そのそばで坂東(水田芙美子)が彼氏から暴行を受けていたのを見つけたため、彰が止めに入る。
修二はまり子から誕生日ケーキをもらうが、ケーキが嫌いなため、野ブタ。と彰に喰わせようとする。
しかし、野ブタ。は心がこもっているので、食べないといけないと言う。
心がこもっているものは嫌いなようだ。
でも、一応ライン引きで書いたバースデーケーキを見せることには成功。
街ではホントおじさん(ベンガル)が出没する事件が発生。
本当の事を言うまで、付きまとってくるらしい。
よる、ある生徒がライン引きで書いたケーキを壊し、「ノブコ」と「シュージ」のあいあい傘を書かれる。
犯人はまり子か?
また、坂東らの陰謀で、114の告白者は野ブタ。で、相手は修二となった。
修二は野ブタ。に水をかけると事前告知。
野ブタ。は彰に力が出る方法を聞く。
すると「野ブタ。パワー、注入」のポーズを教えてもらう。
坂東に話をする前、野ブタ。は壁に隠れて、例のポーズを取る。
うひょー!まきまきかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
声は役なのでいまいちだけど。
坂東に取り消しを申し出るが、決まりなので出来ないと。
修二には水をかけることが出来ないと言うのが、野ブタ。の言い分。
自分以上に浮いている坂東に変わらないのか?と諭す。
野ブタ。もだいぶ変わってきたね。
家で彰に脅しをかけられた修二は判定をどうするのかを手帳に書いたあみだで決めることに。
イベント当日、野ブタ。からの告白は「人って変われるよね」。
その言葉を受けて返事をする場面となったが、直前で野ブタ。がチェンジを申し出る。
相手は坂東。
なんと、坂東の出した答えはOK.
仲間には「間違えた」と言い訳をする坂東だが、明らかに野ブタ。の言葉に答えた形。
野ブタ。もうれしそう。
3人で手帳を取り出し、秋の紅葉を見に行く計画を彰が提案。
そこにホントおじさんが現れ、皆が手帳を落とす。
それぞれが人の手帳を持っていく結果に。
彰は野ブタの手帳を持つ結果に。
中を見ているとホントおじさんがやってくる。
訪ねられて出した答えが、「野ブタ。が好き」。
修二の手帳を手にした野ブタ。
修二はOKが出るまであみだをやり直していた。
彰の手帳を手にした修二はこの前のお化け屋敷で撮った3人の写真を見て物思いにふける。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 19:21 | テレビ