カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#19

カイトは謎の敵にやられる夢を見る。
なかなか起きてこないカイトを起こしに来たミズキ。
慌てて起きるとTシャツにパンツ姿のため、「下ぐらい履きなさいよ」と言われてしまう。
ミカヅキ山では謎の遺跡が発見される。
オザキ博士が調査に当たっているが、ヨシナガ教授も応援に。
挨拶に行くとオザキ博士は胸ポケットからつるのないメガネを取り出し、「セブンに変身か?」と思わせておいて、ただ差し出された名刺を見るだけだった。
やられた。




カイトとミズキは発掘された遺跡を運ぶために現地に向かう。
カイトが謎の板に触るとパズルのように模様が移動し、どこでもドアのような、黒い扉が現れた。
中からターラ星人が現れ、ミズキが扉の中に吸い込まれてしまう。
というか、不用意に開けすぎ!
ミズキは謎の惑星にいるようだ。
オザキ博士はトミオカを訪ねる。
「お互い年を取りましたなぁ」と。
そりゃウルトラマンやセブンの頃に比べると。
再び扉を出現させようと、DASHではエリーが組合わせにチャレンジ中。
しかし、組み合わせが多いために悪戦苦闘。
するとオザキ博士が、前の状態を覚えていたため、扉の出現に成功。
DASHのメンバが救助に向かう。
エリーも充電満タンで単独行動が可能なようだ。
エリーのおかげでミズキの居場所を発見するも、貼り付けにされていた。
タンクトップ姿なのはお父さんのためか?
おっぱい(*´д`*)ハァハァ
カイトが手で拘束をはずそうとするも無理なため、コバが銃で拘束を解いた。
すると地面に落下する形になるため、カイトがうまく受け止めた。
ミズキはおもいっきり抱きついていますが。。。
するとギルファスが現れ、皆を攻撃。
カイトが捕まり、エリー起動不能となる。
縄文時代や、弥生時代には地球人に食料をもらいつつ共存していたらしい。
しかし、M78星人から来た人に助けられ、扉を封印され、食料のないターラ星人は滅んでしまったらしい。
そのため、復讐のためにカイトを殺そうとしたらしい。
エリーはアクティブモードでの起動。
攻撃型モードのようだ。
エリーは上着を取り、へそ出しタンクトップ姿に。
今日はサービスカットが多いな。
しかし、ミズキに比べるとボリューム感が足りないなぁ。
マックスとギルファスの戦いは夢に出てきたものと同じだった。
なので、攻撃を読むことが出来る。
その間にDASHのメンバは扉から一足先にDASHに帰ろうとする。
しかし、カイトがいないため、ためらうミズキだが、諭され一緒に帰ることに。
マックスはギャラクシーキャノンでギルファスを倒し、カイトが後を追ってきた。
「一緒に帰ろう」とさりげなく、ミズキの手を取る。
基地ではオザキ博士と長官がエスカレーターですれ違うときにこぶしをぶつけ合う。
ここはお父さんたちへのにくい演出か?
カイトがパズルの石版を再び持ち上げるとパズルがそろった。
扉が出ようとしていたが、何かの布石か?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-05 10:51 | テレビ