カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】嬢王(第5話)

母が倒れたと言う一方を聞いた彩は病院に駆けつける。
しかし、紅の濃さで普通の仕事でない事を悟られてしまう。
PIANOのオーナーに色仕掛け(おっぱい露出)で迫る如月。
親会社の跡継ぎとはめぐにゃんが寝る。
女優になりたいらしい。
出足からおっぱい大放出だな。




R-1 2週目になり、橘も参戦。
如月、めぐらがコラージュ写真で枕営業であると吹き込むが、橘が一喝。
明らかにコラージュなんですが。
すると客として電撃ネットワークがやってくる。
ペットボトルを吸気で潰したり、グラスを南部の頭に付けたりとネタ満載。
店を脅しにかかるが、橘がまたまた一喝。
割ったワイングラスで脅すが、南部が橘真帆であると気づいたため、退散してしまう。
弱気な彩を真帆が食事に誘う。
何かたくらんでいそうだ。
事務所ではオーナーが彩を呼び、指名が減った、人に頼るなと劇を入れる。
しかし、母の具合を聞くなど、やさしい面も。
オーナーに母親殺しの事実を尋ねると、事実だと認めた。
親会社の社長との繋がりは母親が妾だったと言うことらしい。
居候をしている静香の親がくると言う事で、止まるところがなくなった彩は橘に来ないかと誘われる。
なんかやばそうだ。
橘がやさしいのは表の顔で、今の地位を築いたのは裏の顔があるかららしい。
部屋に彩を呼んだ橘は彩に迫る。
いわゆるレズシーンだが、感じる彩が色っぽい。というかエロい。
股間に手を入れた橘は何かを感じ、「私と組まない?」と提案する。
指名の補完関係を結ぼうとした。
新しい店の新しいホステスとして雇いたいらしい。
橘は年商100億のIT社長に迫る。
橘をクローゼットに押し込み、二人が寝るところを見せる。
このおばちゃんも脱ぐのか?
しかし、背中には般若の刺青が。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-05 10:49 | テレビ