カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【日記】東京モーターショー

行って来ました東京モーターショー。
相変らず人多いです。
各社のコンセプトカーを中心に見てきましたが、大体どの会社もやりたいことは同じ。
扉を観音開きにしてみたりとか、両側にスライドさせてみたりと。
Cピラーのないものがあるのだが、剛性的にはどうなんだろう?
また、燃料電池や、ハイブリッド車も各社用意。
メルセデスも出してきたし。
b0040916_23324259.jpg




光岡はいい車作るね。
日産のGT-Rは思ってたほどインパクトないかな?
コンパニオンは全体的に低調。
その中でもBOSCHは萌え系を用意していたり、高評価。
ENDRESSが見当たらなかったのが残念。
デジカメの電池が途中でなくなり、外車の一部が撮れなかった。
予備用意しておくんだった。
(´・ω・`)ショボーン
子供向けのトラフィック戦隊アンゼンジャーが面白かった。
悪役の人がかなり口が達者で、客を立たせ、「フォー」と言わせたり。
さりげなく、「坊やだからさ」とか言ってたり。
次回も期待。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 23:39 | レビュー