カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】危険なアネキ(第4話)

先週坂上二郎がなぜキャバクラに行きたかったのかが気になり、高嶋政伸は入り口にまで行って見た。
キャバ嬢に声をかけられると逃げてしまった。
店では伊東美咲の人気が急上昇。
釈由美子に次ぐ2番手となった。
天然、なまりが受けているようだ。




患者が持っていたポラに釈由美子が写っているということで、森山未來に見せられる。
事実を知っている森山はわざとシュレッダーにかけ証拠隠滅。
政伸は美咲に会いたくて森山の部屋を訪れる。
すると風呂場からバスタオル1枚の。。。モダンチョキチョキーズかよ!
いらねー!
キャバ仲間であることをごまかし、なんとか言い訳をつけて政伸を追い返した。
新たなバイト先を求めた美咲は花やしきでの着ぐるみのバイトを得た。
そこに借金取りが押し寄せてきた。
釈がキャバで働いているのはかなりの借金があるかららしい。
と言う情報を奈々タンか聞いた森山。
いつも定時で上がっていた釈だが、急患が入り、店での誕生日パーティーを休んでしまった。
釈目当てで来た客は怒りモード。
しかし、美咲の誕生日と言うことにして、なんとかその場をしのいだ。
というか、大盛り上がり。
客も現金なものだ。
そのせいで売り上げランキングは逆転。
釈は店員から大目玉を食らうことになる。
部屋では入浴中の美咲に釈についての確認を取るがはっきりしない。
すると美咲が生まれたままの姿で扉を開ける。
さらにパジャマ姿で、美咲のばななを食っていた森山からばななを取り上げようと森山に抱きつく。
(*´д`*)ハァハァ。
リアルで考えると羨ましいシチュエーションだ。
政伸はキャバクラが気になり、病院のパソコンで情報を見ようとしていた。
慌てた森山はアクセスを止めさせて難を逃れる。
店ではこの前の一件で指名が少なくなる。
そこに指名。
出てみると研修医の森山の同僚だった。
写真を持っていた患者から確認を求められていたのだ。
その噂はあっというまに病院中に広まってしまった。
釈は冷たい目でみられることに。
月間ランキングで1位となった美咲。
給料が200万となる。
楽に借金返せるじゃない。
釈はとりあえず自宅謹慎となったようだ。
事実を知っていた奈々タンは気が気でない。
釈は謹慎中の身でありながらこっそりある病室に。
経過を気にしている少年がいたためだ。
それを見た研修医の同僚。
最初は面白半分だった同僚も、その事実を知り、責任を感じる。
役員会議ではほとんどが反対の人ばかりだったが、そこに美咲が乗り込む。
キャバ嬢の何が悪いのか?
以前コンビニで働いていた人は2週間の謹慎だったのなら、今回もその処分が妥当だと。
さらに奈々タンは患者の署名を集めてきた。
広場では患者による反対コールが。
最後には研修医の同僚までもが解雇反対のお願いをした。
しかし、規則の違反をしたことには変わりなく、解雇をされてしまうことに。
奈々タンのパパの妙案により、バイトとして再雇用することに。
政伸はキャバ嬢である事を嘘だと思っていたようだが、森山が事実である事を告げてしまう。
政伸ショック。
奈々タンが気になっていた男性と言うのは研修医の同僚だった。
しかし、その同僚は釈を食事に誘っていた。
奈々タンショック
しょうがないので、森山をコンサートに誘う。
かわいそうな森山。
政伸は店の前でキャバ嬢としてはたらく美咲を見つけ、さらにショック。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 23:22 | テレビ