カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#38

明日夢は相変らず笛の練習をしている。
するともっちーが声をかけてきた。
しかし、部長からは必要ない、合宿に連れて行かないとダメだしを食らう。
たちばなにもっちーを誘う様子を見ていた京介は先回りをしてたちばなで待ち伏せ。
様子を聞いたみどりは情けない明日夢を鍛えるため、補欠を集めて合宿をすると。
元ブラスバンド部長らしい。
一肌脱ぐんなら、もう一枚お願いします。(爆)




調査に出ていたヒビキはハイカーを襲うスーパー姫&童子を見つける。
童子が出した魔化魍に必殺技を繰り出すが、跳ね返されてしまう。
合宿をしようと明日夢が皆に声をかけたようだが、誰一人来なかった。
しかし、お邪魔虫の京介だけがなぜか現れる。
もっちーはお約束で来ていたが、その前で、京介はみどりに猛子の話をする。
もっちーは「タケシ」を男性の名前と思ったようで、なんとか気づかれなかったようだ。
合宿が始まると、イブキがみどりを呼び出した。
あきらが行方不明になってしまったらしい。
二人でこっそり話しているのに京介がまた割って入る。
まったく邪魔な奴だ。
響がピンチということでイブキにも声がかかる。
爆裂強打の型が効かない。
轟鬼と3人で魔化魍に一斉攻撃をかけるも、全然効かないため、一旦引き上げる。
合宿ではみどりさんの特訓中に明日夢が京介の言葉を思い出し、集中できない。
香須実にあきらと連絡を取れない事を相談すると、イブキは挫折を知らない、上からものを言う感じだから相談しづらいのでは?と分析。
宗家のお坊ちゃんだからな。
アームドセーバーが効かなかったため、みどりに見てもらうことにしたヒビキ。
そのついでに明日夢の人生相談。
ヒビキはスランプになると森で鼓動を吸収するようだ。
イブキはザンキにも相談。
自分は苦労をしていないため、師匠になる資格がないと嘆くイブキにザンキが一発を食らわす。
お前は師匠だろうが!と喝。
しかし、前回の変身で古傷が。。。
もういちど一緒に戦いたいと言うトドロキをザンキは突き放つ。
みどりの分析では、前回調べられたときに波動を分析され、効果を打ち消すものを身につけているのだろうと。
すると、魔化魍、スーパー姫&童子が合宿所に現れ、明日夢とみどりが連れされれた。
響鬼もコテンパンにやられてしまった。
踏み切りであきらを見つけたイブキ。
しかし、電車が通過したため、接触は出来ず。
あきらの出番これだけ?
あきらはいったいどこに言ってしまうのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 22:14 | テレビ