カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】嬢王(第4話)

彩は大神社長に酔わされホテルに連れ込まれ、上半身裸にされる。
なかなかいいおっぱいしてるな。
父の大切なネックレスを捨てられ、好きな人をお金で買うことは出来ないと反撃。
なんとか逃げ切る。
父の病室に行き、母にお金を渡すが、普通に働いて稼げる金ではないため、母は心配する。
次の日、R-1のために出勤すると、大神からネックレスが送られてきていた。
自分を理解してくれたと能天気な解釈をする。




スタートと言う事で、出場者の紹介が行われる。
望月メグ:渋谷の萌え系
如月麗華:ヤンキー
橘真帆
藤崎彩
二階堂亜莉沙
がメイン。
控え室では化粧台の場所取りから争い勃発。
スタートすると、彩はおとなしい男性に付く。
デザイナーのアシスタントだった。
デザイナーは二階堂、如月、望月を相手にセクハラ攻撃。
彩は相変らず貧乏アシスタントと接客。
親からも見離されていると嘆くが、彩は励ます。
好意を寄せてきたようだが、逆にドレスは似合っていないと忠告。
6日目からアシスタントのデザインしたドレスで登場。
PIANOの親会社の次期社長のボンボンがVIP席で暴れた。
支配人が帰れと言うと、実の母親を見殺しにした人殺しとののしり、その場を去った。
1週間たった結果は
1.二階堂
2.望月メグ
3.如月麗華
10.藤崎彩
だった。
橘は2週目からの参戦らしい。
彩が10位と奮闘したのは枕営業だと二階堂が、噂を流し始めた。
2週目に入って、橘もやってきたが、母が倒れたとの報が入ってきた。
来週はTop3が脱ぎまくりだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 17:29 | テレビ