カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【映画】Z GUNDAM II 恋人たち

川崎チネチッタでZ GUNDAM II 恋人たちを見ようと出かけた。
昨日は所用で行けなかったので。
会場では劇場限定のクリアタイプの百式を売っている筈なのだが、既に完売。_| ̄|○
劇場限定と言うよりは初日限定アイテムになってるよ!
前回より多めに生産と聞いたけど、全然多くない。
劇場限定なら劇場に来た人が買えないのはおかしい。
なんとかして!>バンダイさん
以下ネタバレ



公開前からフォウの声が変わったと言う事で一騒動になったが、確かに人気キャラだけに反応はでかい。
島津さんの少し甘めの声が聞けないのは残念。
また、サラの声は池脇千鶴に変更。
お世辞にもうまいとは言えないな。
個人的お気に入りのベルトーチカも声が変わっていた。
気の強さが弱っていた。
副題に「恋人たち」とあるように、全体的に男と女の繋がりが中心に書かれている。
アムロ-ベルトーチカ
ブライト-ミライ
クワトロ-レコア
ヘンケン-エマ
カツ-サラ
ファ-カミーユ-フォウ
ヘンケンさんの露骨なアピールは逆に健気さを覚える。
カミーユとフォウとの繋がりの部分は時間的には短く、その後宇宙に上がりZを受け取ったカミーユはファとキスをしようとする。
フォウへの思いがあっさりと消え去っているように見え、少し不満なところ。
本編はハマーンと合流したところで終了。

会場は500人強の定員だったけど、半分強ぐらいしか埋まっていなかった。
大丈夫?
帰り際にIIIの前売り券を買っておいた。
最終回は3/4
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 16:33 | レビュー