カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】危険なアネキ(第2話)

父親の事業が失敗したため、その借金3000万円が弟の名義で残っていて、借金取りがアパートにやってくる。
弟に知られまいと伊東美咲は代わりに借金を払おうとする。
とりあえずのノルマが1週間で30万円。
森山未來には初めての患者(坂上二郎)がつけられる。
が、このオヤジ、病院一のセクハラ大魔王なのだ。




キャバクラでは釈由美子がNo.1.
新人の伊東美咲は源氏名がみひろ。
みひろってAV女優みたいだな。(謎)
借金取りは病院にも押し寄せてきた。
伊東美咲は何とか森山未來に会わせないように奮闘する。
坂上二郎の病気は末期がん。
余命は短いようだ。
森山はなんとか余命を長くしようと治療方法を考えたりと勉強する。
その一方で伊東美咲は夜はキャバクラ、昼は引越し屋とバイトに励む。
病院を訪れた伊東美咲を見た坂上二郎は一目ぼれ。
思わず鼻血を出す。
榮倉奈々ちゃんは伊東美咲に何かを相談しようとしたが、イタリアレストランでミスターポンカンとのやり取りを見て、悩みが吹っ飛んだらしい。
坂上二郎は病院を抜け出し、伊東美咲のいるキャバクラに出没。
点滴を撃ちながら。
酒を飲もうとしたり、タバコを呑もうとしたらさりげなく妨害して気を使っていた。
伊東美咲と思い出の歌を一緒に歌っていたら坂上二郎は倒れてしまった。
伊東美咲が20年前に死んだ娘とダブって見えたようだ。
倒れた坂上二郎を見つけた釈由美子は的確な指示を出し、救急車で病院へ搬送。
伊東美咲の取った行動に怒り爆発の森山未來。
末期がんであると効いた伊東美咲は榮倉奈々に頼んで囮になってもらい、守衛を突破。
坂上二郎の部屋にもぐりこみ、思い出の歌を歌ってあげる。
感動した坂上二郎は涙を流す。
しばらくして坂上二郎は息を引き取った。
長く生きてもらおうとするのが正しいのか、最後を楽しく過ごしてもらうのが正しいのか悩む森山。
高嶋政伸から伊東美咲に対する坂上二郎の感謝の言葉を聞き、姉の取った行動にやっと理解を示した。
引越し屋のバイト先では有志から寸志をもらったが、もらったのは1000円。
たった1000円かよ!
しかし、その1000円が効果を出し、予定の30万円を借金取りに払うことが出来た。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-28 00:03 | テレビ