カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#37

ノツゴに対して朱鬼と響鬼が同時に必殺技をかけるも、音が干渉して攻撃が効かない。
逆に反撃にあいあきらは吹き飛ばされてしまう。
ノツゴに逃げられてしまったが朱鬼だが、歩いていると川岸に打ち上げられたあきらを発見し助ける。
あきらから鬼になろうとした理由を聞く朱鬼。
シュキはあきらに憎しみを忘れるなと吹き込む。
開放されたあきらを見つけたザンキさん。
朱鬼に近づくなと警告。




朱鬼は花に対して魔法をかけ、式神として使うようだ。
炎の使い手?
スーパー姫と童子が朱鬼を襲うが、逃げられてしまう。
相変らず童子はふざけていたが、姫に喝を入れられるとスーパーモードに変わってしまった。
本気を出した二人は怖そうだ。
吉野の会議でイブキに朱鬼を倒す命が下った。
以前朱鬼はザンキを倒そうとした。
ノツゴは朱鬼の両親を倒した敵のため、ノツゴがザンキを食べようとしたときに一緒に止めを刺そうとしたのだ。
このときの攻撃がザンキの胸の傷か?
それにより鬼を追放されたにもかかわらず、轟鬼のブレスレッドを奪い、鬼を倒そうとしたのが、規約違反とかで。
この説明のとき、あきらは席をはずすように言われ、子ども扱いをされたのが不満なのか、悔しそうな顔をしていた。
ガン( ゚д゚)ガレあきら!
バカ京介は明日夢に対して、ヒビキの弟子になり、鬼になると宣言。
あんたにはなる資格ありませんから~残念!
あきらは憎しみを捨てるべきかどうかをヒビキに相談。
ヒビキさんはみんなそれを解決しているとアドバイス。
イブキはヒビキにシュキを倒すことの助太刀を依頼する。
しかし、ヒビキは断る。
イブキは気持ちの整理を自分でやらないといけないと。
シュキは術で若さを保っていて、トドロキのおばあちゃんぐらいの年齢らしい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ディスクアニマルの結果からシュキの居場所を知ったザンキはシュキの元へ。
鬼をやめるように説得するが、当然断る。
するとあきらがその場に現れ、シュキに弟子になることを申し入れる。
それを受け入れたシュキはあきらを連れてどこかに。
ザンキはあきらに自分で答えを見つけようとさせるためにそっと見守っていた。
するとイブキが現れ、鬼払いをしようとした。
しかし、その場にノツゴが現れ、朱鬼が戦うことに。
あきらを逃がしたものの結局捕まり食われそうになる。
あきらーーーーー
そのとき朱鬼は以前と同じように、あきらともろともノツゴを倒そうとする。
ザンキは封印しておいたブレスレッドで斬鬼に変身し、あきらを助けた。
逆に朱鬼が捕まり食われそうになる。
すると朱鬼は最後の力を振り絞り、口の中に必殺技を仕掛け、ノツゴにダメージを与える。
最後は斬鬼が雷電で撃破。
息を引き取った朱鬼は干からびてしまった。
妖怪ばばぁかよ!
一人になってしまったあきらは雨の中公園のベンチで悩んでいた。
悩むのはいいが、風邪引くから早く帰れよ!
来週はひさしぶりにみどりさんスペシャル?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 23:07 | テレビ