カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#34

先週ミーメィにやられたルナジェルとヒカル先生だが、予想どおり、スモーキーが助け出していた。
しかも、二人を飲み込んでいた。
ばっちぃ。。。
しかし、二人はブレイジェルの気を感じたようだ。
5人を助けたパパは過去を話す。
ン・マを封印した時に逆に魔法をかけられてしまったらしい。
おっさんと思ったのは磯部さん本人だったのね。(^^;




魁以外は父を認めるが、魁は認めない。
するとミーメィたちが現れ、ブレイジェルを連れて行ってしまう。
5人はピンチになるが、そこにヒカル先生が一角馬ユニゴルゴンに乗って登場。
5人はユニゴルゴンによって地上へ。
キマイラに襲われ、魁はユニゴルゴンと合体し、セイントカイザーに。
さりげなく合体したな。
ピンチになるが、ウルカイザーに発破をかけられキマイラを撃破。
怒りモード炸裂の魁はウルカイザーに襲い掛かる。
ヒカル先生もミーメィとタイマン勝負。
しかし、ミーメィは汚い手を使いヒカル先生をピンチに陥れる。
ヒカル先生は起死回生の一撃でミーメィに瀕死のダメージを与える。
魁とウルザードの戦いでは魁の想いが伝わり、ウルザードから元のパパの姿に戻ることが出来た。
しかし、ン・マが地上界にも現れてしまったため、パパは単身封印すべくインフェルシアへ。
そして自分を犠牲にして、ン・マを封印、バンキュリアも巻き添え、雑魚どもも。
ミーメィは意味深な事を残して死んでしまった。
パパは死に際に「母さんは生きている」とまた意味深な事を。
次からは敵が総入れ替え?
バンキュリアはとりあえず生き残ってたのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 23:07 | テレビ