カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】野ブタ。をプロデュース(第2話)

クラスメイトから相変らずいぢめを受けるまきまき
背中に「呪」とか、机に「死ね」とか
都市伝説の「真夜中さん」の噂が広まる。
髪の長い女性が人形を持っていると言うもの。
まきまきがその人形を持っていた。




プロデュースを始めたジャニ二人。
まきまきに髪を切るように言うが、人形と同じ髪形がいいと言う。
そこで人形を今風の髪型に変えたがまきまきは髪を切らなかった。
体育の授業が終わった後、ロッカーを覗いたまきまきだが、そこで、制服の背中にペンキで「ブス」と書かれているのを見てしまう。
学校を抜け出してしまう。
校則には事情がある場合は制服を着なくてもいいと言うことが書いてあったため、許可を取り、私服で行くことになった。
合わせて、髪も切ることに。
服を決めようと本屋に行くと一億円の値札の本が。
忌野清志郎が書いた本らしい。
ヾ(・・;)ォィォィ
街に出て服を買い、カリスマ美容師に髪を切ってもらいイメージチェンジ。
うひょーーーーーー
すげーかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
引っ込み思案な性格も自ら打破しようとしている。
もちろんクラス中からも注目の的。
戸田惠理香がかすんで見えるよ。
まきまきは自分の家である雑誌の写真を見てびっくり。
自分が以前着ていた体操着が外国の少年に渡っていたのだ。
しかしよく見ると名前のコタニ(まきまきの役名)のコが消され、タがダに変更されていた。(つまりダニ)
小さい頃からも激しいいじめにあっていた。
しかし、写真の子は凄く笑顔で来ていた。
クラスでは一人だけ私服を着ていることに不満が爆発。
しかし、まきまきは制服を着て登校すると。
どんな服を着ていても笑顔でいれると。
まきまきえらいね。
ジャニ二人もまきあきを励まそうと、自分で落書きして登校。
学校中でも流行る。
ありえねーし。
まきまきの制服に落書きをした真犯人は謎の少女のようだ。
誰だ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:55 | テレビ