カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#17

南極の地震でクレパスが出来、そこから氷の美女が発見された。
ニーナと言う名前らしいが、10万年前に生存していた女性らしい。
エイリアンの可能性もあるが、とりあえずDASHで分析することに。
コバ隊員他見とれる。
ショーンは早速PCの壁紙にしていた。




すると南極で怪獣が出没し、UDFのオーストラリア支部の航空部隊がミサイルを放ち、撃破。
コバ隊員は美女が保管されている-50℃の容器に触れてしまい、指に怪我を負う。
オーストラリア方面での地震が徐々に北上していると言う事で、DASH出動。
赤道上にエラーガ出没。
DASHの面々がミサイルを放ち、ダメージを与える。
女性の生命活動が再開し、止めを打つところでコバ隊員は何かを感じ、攻撃できなかった。
エラーガは海底に消えてしまった。
震源は確実に東京を目指している。
コバ隊員は女性の呼びかけに反応し、装置の前に。
女性は装置から出てきてしまった。
すっぽんぽんかと思わせるようなローアングルだったけど、結局ワンピース?を着ていた。
紛らわしい演出。
お父さんのため?
ニーナはコバ隊員からあらゆる記憶を吸い尽くし、DASHアルファで出動。
エラーガの出没した場所に現れた。
コバ隊員は気を失っていたためにカイトが医務室に。
なぜかコバ隊員は裸だった。
いらねー
コバ隊員はダッシュドゥカでニーナの元へ。
って、ドゥカチかよ!
略さなくてダッシュドゥカチでいいじゃん。
せっかく提供してもらってるのに。
DASHバードで攻撃を与え、一度は倒したが、ニーナにより生命反応が上昇。
さらに強くなった怪獣。
屋上にいた少年を見つけ、襲おうとする。
そんな馬鹿な。
視力なんぼやねん。
ニーナは10万年前に考える力を与えたらしいのだが、戦う力にしかならなかったと言う事で、エラーガで人類を破滅させようとしているようだ。
強大になったエラーガにマックスも歯が立たない。
カラータイマーがなったところで、コバ隊員は心を鬼にしてニーナを撃つ。
するとエラーガの力の増大が止まる。
最後はマックスギャラクシーで止め。
人類は失敗作かもしれないが、やり直せばいいと言うカイトの言葉が印象的。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:52 | テレビ