カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【日記】テニス合宿まとめ

半年に1度のテニス合宿。
あまり出ないのだが、約1年半ぶり。
当初は10人以上いたのに家庭の事情、顧客対応等々で6人になってしまった。
さらに当日σ(^^)の知り合いの人が家の天井に水が溜まったと奥さんから連絡があり、急遽途中からUターン。
よって、5人になってしまった。
試合形式でやったが、5人しかいないので、5試合に1回しか休めない。
すんどいです。



結構平均年齢は高いため、夜は10時半過ぎに消灯。
一人の人はいびきが煩いからと言って自ら押入れに。
丁度歯磨きをしている頃に隣の部屋に女性3人がやってきた。
若い男性も別の部屋に。
女性は富士スピードウェイのパンフレットを持っていた。
関係者?
おじさんの朝は早い。
5時ぐらいに起きたようだ。
σ(^^)は枕が替わるとあまり寝られないので、ゆっくり寝たのだが、おじさん曰く、女性はレースクイーンだったようだ。
ただのけばい女にしか見えなかった。
男のほうはメカニックで、レースカーを載せたトラックも来た様だ。
二日目も同じように試合形式。
全体的に足を引っ張らないぐらいに打てるようになった。
終わってからはまた女湯に入れた。
って、特に何かあるわけじゃないけど。
昼食はカレー。
その後は解散したが、ゆっくり下を通って帰ったら渋滞ばかりで5時間ぐらいかかってしまった。
足、死にそう。
けちらず高速使えばよかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 22:08 | 雑感