カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】1リットルの涙(第2話)

藤木直人の検査した内容で、セカンドオピニオン(別の医者の意見)を受けることに。
病気の第一人者に聞いても同じ結果が出てしまう。
母(薬師丸ひろ子)は父(陣内孝則)に亜也(沢尻エリカ)の病状を話す。
父は落胆するが、娘には黙って温かく見守る。
娘の拾ってきた子犬を育てることにもOKを出した。
以前はダメだったのに。
バスケ部では選手に選ばれ、試合に出るが、パスされたボールを取れなかったり、家での食事の時にしょうゆを取れなかったり。
着々と発病している。
あごの怪我で病院で知り合った少女の父親は亜也と同じ病気なのだが、亜也はまだ自分がそうとは気づいていない。
さて次回はいよいよ告知か?



沢尻エリカはなんだか三原順子に似ているな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-18 22:03 | テレビ