カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】危険なアネキ(第1話)

エルメスタンこと伊東美咲、榮倉奈々タンが出ると言う事で見てみる。
しかし、裏ではロッテーホークス戦をやっているので、そちらも気になる。
2画面で視聴。
実家で焼酎を作る伊東美咲家。
美咲はコンテストで優勝するわ、彼氏は出来るわ、弟は大学に入学するわ、父は焼酎が金賞を取るわで、全てがうまく言っていた。
事業を広げようと言ってくれた人にだまされ、店は倒産。
父死去。




しょうがないので、美咲は弟のところ(宮崎→東京)に転がり込む。
婚約まで行った彼氏からも急に断られ、東京にいた。
街中で彼氏を見つけると必死に追いかけ、あるキャバクラに。
客としての入店は断られたが、従業員に目をつけられ、店長にOKをもらって働くことに。
うんぬんと言うのが流れ。

はちゃめちゃな姉貴に嫌気が差す弟だが、実はいろいろ心配もしてくれていたことに気づき、一目を置く。
しかし、部屋に帰ると知り合いとどんちゃん騒ぎと、上げたり、下げたりと言うのが伊東美咲の役どころのようだ。

はっちゃけた田舎娘のイメージがうまく結びつかないのだが、今後の展開はどうなることやら。
それにしても榮倉奈々ちゃんの出番が少ない。
個人的には榮倉奈々>伊東美咲なだけに。
まあ、脇役だからしょうがないけど。

いたるところにお笑い芸人がいるのはフジらしいな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 23:05 | テレビ