カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【健康】人間ドック終了

今日は朝から人間ドックと言う事で、会社の病院へ。
普通にめざましをセットして寝覚めたのだが、10分ほど二度寝してしまった。
10分でよかった。(爆)
受付を済ませると、いきなり採尿の指示。
時間短縮のためらしい。




35人を3つのグループに分け、ローテーションを組むのだが、最初から順番がめちゃくちゃ。
案内に従って待っていると番号を呼ばれ全然違うところに。
その後も次はどこに行けという指示に従うだけ。
あまり意味がないような・・・
問題はバリウム検査。
昨日までの風邪が治っていなかったので、発泡剤を飲むのがしんどかった。
検査の途中でげっぷしそうになるし。
で、終わったのが10:30ぐらい。
11:00~昼食で、13:00ぐらいから速報による面談。
σ(^^)は後のほうだったので、14:30ぐらいに呼ばれた。
そこまでの時間は寝たり、ゲームしたり。
体調不良のせいか、肝機能が低下しているといわれてしまった。
それ以外は今までどおりかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 18:44 | 健康