カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#33

魁は父(ブレイジェル)との想い出のアルバムを見て懐かしむ。
リンはブレイジェルの血を引いていると言う。
リンとヒカル先生はブレイジェルは自分のために魔法は使わなかったと言う。
過去の戦いに出かけるときに「可能性は自分で作るものだ」とブレイジェルが言ったようだが、それを魁が答える。
ライジェルはブレイジェルを罠にかけ、負傷を与えたのだった。
メーミィ(ライジェル)はンマ復活のためにある策を練る。




そのとき、ウルザードは何かを思い出す。
魁はウルザードの呼びかけを感じた。
リンとヒカル先生はマルデヨーナにミーメィから呼ばれた。
しかし、ミーメィには歯が立たず。
トラベリオンのエネルギーを吸い取ってしまった。
「釜の圧力が・・・」とスモーキーが言っていたが、本当に蒸気機関なのだろうか?
そのエネルギーを元に禁断の魔法を使い、過去にブレイジェルに倒された冥獣を合体させ、復活させてしまった。
合体冥獣人キマイラに一方的にやられるリンとヒカル先生。
止めを刺されたとき、スモーキーが飛び込んだが、なんとか救い出したのか?
地上界に出て来たキマイラだが、レジェンドフォームの5人でも歯が立たない。
ウルザードの魔法でインフェルシアに連れて行かれてしまった。
そして、ミーメィの魔法により、レジェンドパワーを吸い尽くされてしまった5人。
しかし、魁は父の言葉を思い出し、父の魔法で皆を助ける。
ンマに一撃を与えようとしたところで、ンマに反撃を食らう。
その様子を見ていたウルザードは父である事を思い出し、魁を助ける。
そして、ブレイジェルに変身。
父の姿になったブレイジェルはただのおっさんだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-16 16:11 | テレビ