カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ドラマ】鬼嫁日記

原作が面白くて見てみたのだが、その面白さがうまく出てないなぁ。
観月ありさももう年齢的にアップに耐えられそうにないし。
でも、娘役の子はいい演技するな。
演技がうますぎて、もうちょっとまっすぐしか見ないような演技をしてくれると面白さが出そうだけど。
全体的に鬼嫁日記と言うよりはバカ嫁日記になってる感じ。



主人公一家より、周りの夫婦が面白い。
東幹久と井上和香の夫婦ではワカパイがすごい。
いい揺れをしている。
東幹久は弁護士みたいだけど、その職場の秘書?と不倫関係にあるようで、おっぱい攻撃をしてくる。
東幹久羨ましい。
永井大はスポーツクラブ・ルネサンスのインストラクターという設定。
ここだけリアルな企業が出てくるが、ルネサンスにはσ(^^)も通っていて、そこのイメージキャラクターが永井なので、その繋がりでの演出になったと想われる。
ちなみに奥さんは滝沢沙織。
(*´д`*)ハァハァ
ルネサンスの後輩が小池徹平。
その恋人が加賀美早紀。
この子は(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
旦那3人が通う飲み屋の女将が国分佐智子。
ちょっとイメージが。
国分はもっといい女のイメージがあるのだが。
周りの展開を期待することにしよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-15 11:47 | テレビ