カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ドラマ】1リットルの涙

バドミントンの練習から帰ってきてテレビをつけたら1リットルの涙をやっていた。
原作は知らないのだが、主人公の女の子が難病にかかり、その病に立ち向かうのが大筋らしい。
その主人公役が沢尻エリカ。
最近の注目株だな。
第1話では健康的に暮らしていたある日に、こけた拍子にあごを強打。
手での受身が取れずにあごから落ちたので、母が相談。
検査をしてみると。。。




難病であると告げられ、完治の例もないと言われる。
いきなり死亡フラグが立ってしまった。
しかも展開はある程度読め、最後どうなるのかと言うことろ。
思いっきり泣いてしまいそうな展開だな。
次も見るかどうかは不明。
結構ナイスバディーな沢尻だけ・・・(ry
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-15 11:32 | テレビ