カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#35

先週の轟鬼の弦が切れてしまうところから。
一転ピンチになった轟鬼だが響鬼が助太刀。
アームドセイバーの形を変え、鬼神覚声でセミを撃破。
小暮さんの訓練はこれを使うためのものだった。
私生活を仕事場に持ち込んだトドロキに対してヒビキとイブキがダメだし。
思わずイブキに日菜佳を任せると言ってしまうが、妄想キスシーンを考えてしまい、言葉を撤回。
ここでのキスシーンは本物?




明日夢も屋上で京介ともっちーのキスシーンを妄想し、落ち込む。
そこに京介が現れあきらについて質問。
やはりあきらにまで手を出そうとしているのか?
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ヒビキは日菜佳にやさしくしてやってくれと頼むが、日菜佳は単純な問題ではないという。
ヒビキさん、無神経らしい。
まあ、そりゃそうだ。
ヒビキは再び明日夢家を訪れ、リベンジを果たす。
鍛えてますな。
元気のない明日夢からもっちーと京介の件を聞く。
逆に無神経かどうかを聞くと、青春まっしぐらと明日夢君。
青春独り占めって言うのはどう?とさらに質問すると明日夢君は「よくわかりません」と。
いや、漏れもよくわかりません(笑)
日菜佳のことについて眠れない日々が続くトドロキはやつれはて、ザンキに相談。
数々の女性を鬼のように愛してきたザンキが助太刀。
ザンキさん、キャラ変わってませんか?
おもわずトドロキはザンキにいちゃつく(笑)
一方、イブキはバイクで走行中、東京駅で香須実が別の男性と楽しそうにしているのを発見し、ショック。
恋の指南を受けたトドロキはたちばなに。
チンピラ風のいでたちでザンキから指示を受ける。
ザンキの指示は「俺は地獄にいる。恋の地獄にいる。」と言えと。
そして抱きしめると言うもの。
ヾ(・・;)ォィォィ
いつの時代ですか。
当然日菜佳は激怒。
ショックに落ち込むトドロキ。
廃人です。
街ではセミの成体が現れる。
香須実から応援要請を受けるが、覇気がない。
現場ではスーパー姫と童子も参戦。
威吹鬼が必殺技を出そうとトランペットを吹こうとするが、香須実のことがショックなため、豆腐屋のラッパのような音しか出ない。
あんたも私生活を職場に持ち込んでるがな。
姫は相変らず強い。
そして童子は相変らずおふざけモードでキャラの変わった姫に不満。
それに関しては大きなお友達も同じ意見だと思う(爆)
姫いわく、いつまでも子供ではいられないと。
逆の方がいかったな。
その隙にセミは分離しちゃったよ。
夏の魔化魍タイプだな。
まあ、小さいから当然だけど。
戦い終わってヒビキがダメだし。
イブキの妄想で、香須実が謎の男性の頬にキスをするシーン。
そういう役があるのなら漏れに声をかけてくれよ!(爆)
トドロキとイブキは共感しあう。
学校では明日夢が再び妄想シーン。
廊下を歩いていると、京介ともっちーを発見し、逃げてしまう。
もっちーは明日夢を追いかける。
実は友達の恋のキューピッド役をしているだけだった。
一気に気分が晴れ、トイレで絶叫。
元気になった明日夢は再びヒビキを招き入れ、シチューをご馳走する。
明日夢の腕が自分より上なので、ヒビキさん、悔しがる。
そこで緑の言葉を思い出す。
「鬼は私生活と戦いの両方で1つなのだから」
みどりに感心。
日菜佳はトドロキから電話がかかってこなくなり、嫌われたのではないかと、姉に相談。
姉は電話でもしてみればと。
しかし、そう切り出せないようで。
トドロキはザンキで失敗したのでヒビキに相談。
「ちょっと待ってくださいよ。トドロキさん。」って珍しい口調だな。誰かの真似?
トドロキは日菜佳が「ヒカリモノ」が好きだからと言う事で、鰹を送ったが、ヒビキびっくり。
一般常識では貴金属類なのだが、トドロキはそれを知らなかったようだ。
ありえねー。
ヒビキさん曰く
「むりすることはない。おまえは、おまえがやれることをすればいい。」
ということで、改めてたちばなで誕生日会。
日菜佳を買い物に出し、その間にそば(うどん?)を打つトドロキ。
香須実の件は、同窓会に出かけるおやっさんを送る場面と言う事で、誤解が解けた。
誕生日会では日菜佳感動し、「今まで食べた中で、一番おいしい」と。
そして、トドロキは「ヒカリモノ」の指輪をプレゼント。
あきらは下校途中にセミを発見。
誕生日会場に伝える形となったが、3人で出動。
りりしいあきらちゃん(*´д`*)ハァハァ
しかし、生身では戦えるわけではなくピンチに。
そこに響鬼らが駆けつけセミとの戦いに。
ここでアームドDAの初登場。
そして、久々の響鬼さんのドンドコドン。
3人それぞれの必殺技での協奏曲。
ん?待てよ。
夏の魔化魍には音撃攻撃じゃなきゃやばかったのではないのか?
そこはスルーか?
たちばなでは日菜佳がもらった指輪を早速はめてみる。
よかったわねという香須実だが、実は欲しかったヒカリモノとは寿司のことだった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんじゃこのコンビは。
いや、その意味をある程度理解したトドロキはすごいし、このコンビしかありえねー。
もっちー&明日夢、日菜佳&トドロキ、香須実&イブキが元のさやに戻ったと言う事で、弾き飛ばされた形の京介。
どうするのかと思いきやあきらのストーカーに。
マンションの前で張ってますよ。
こいつ何者?
あきらに手を出したら許さん!!!

なんか、鬼と魔化魍の戦いと言うより、男と女の戦いばかりだな。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-09 11:59 | テレビ