カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#32

メーミィは新たな冥菌獣モールドを呼び出した。
こいつは細菌を放出し、菌を吸った人を消してしまう。
モールドを地上に連れて行くようナイとメアに命令し、二人はウーザホンを使おうとするが、ウルザードが取り上げ、再び魔力として取り込んでしまう。
小津家では収穫祭りとして、魁を除く4人でアニキ農園の野菜を収穫。
魁はサッカーの大会だったのだが、交代させられて不満たらたら。
そこにアニキが父さんの言葉を借りて「強くなれ」と。




父さんの言葉をちょっと間違って理解してしまった魁はバンキュリアがモールドを連れて現れたとき暴走。
菌にやられそうになったとき、アニキがかばって菌に冒される。
回復するにはモールドを倒すしかないが、ウルザードが現れモールドを連れて消えてしまう。
リンにより4人は菌に犯されないようになった。
そしてウルザードを探しに出ると、ウルザードが出てきた。
しかし、4人では全然歯が立たない。
その様子を見たアニキは現場へ。
自然の力を借り、巨大応援旗を作る。
父の強くなれは心を強くすると言うことだった。
アニキは今出来ると言う事で、必死に応援をした。
勇気100倍の4人はパワーを復活し、再びレジェンドフォームに。
パワーアップした4人の攻撃はウルザードにダメージ。
そしてモールドを破壊することに成功。
街中も、アニキも通常に戻った。
久々のウルカイザー登場ということで、マジレジェンドとのタイマン勝負。
今まで以上の力にウルカイザーを圧倒。
アニキの行動に新たな魔法を覚え、後一歩のところまで。
ん?
マジロッドの5番じゃなかった。
どうやって魔法を覚えた?
止めを刺そうとしたところで、マジレジェンドに異変。
ミーメィがハイモールドを打ち込んだのだった。
マジレジェンド、ピーンチというところでウルカイザーが菌を吸収し、その危険は去った。
騎士の戦いにちゃちゃを入れられたことに激怒したのだ。
そして去り際に「強くなれ」と。
もしかして。。。!?
基地に戻ったウルザードは膝から崩れ落ちた。
なにか異変が起こっているようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-09 11:57 | テレビ