カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#15

目の悪い女の子(あっこちゃん)が手術をすると言う事で、ミズキが応援。
孤児なのだ。
しかし、手術はうまくいかず、視力は回復しなかった。
絵描きになりたかったようだが、諦め音楽をめざした。
あっこちゃんの演奏会の会場近くに謎の物体が現れたと言う事で、調査に向かうカイトとミズキ。
よくわからないので、とりあえず焼き払うことに。




謎の物体はイフだった。
ショーンがミサイルを発射すると逆に打たれた。
コバは火を打たれる。
エリーの分析では攻撃を受けた分を逆に攻撃し返すらしい。
イフは演奏会場に近づこうとしているため、ミズキが別の場所におびき寄せようとする。
しかし、イフにミサイルを打たれ絶体絶命。
カイトがなんとかマックスに変身してピンチを救う。
スペシウム光線で一旦は破壊したものの、再び再生し、さらに強力になってしまう。
スペシウム光線まで覚えてしまう。
さらにアイスラッガーまで。
カラータイマーまで鳴ってしまうが、なすすべもなく、いったん引き上げ。
めずらしく、かなり悔しがってます。
強大になったイフはスペシウム光線などを使い、町を破壊。
演奏会場まで破壊されてしまい、あっこちゃん落胆。
ミズキが勇気付けようとするが、マックスがかなわなかったのにDASHが叶うはずがないとするどい突っ込み。
あっこちゃんは施設を抜け出してしまう。
演奏会場近くで一休みするイフ。
あっこちゃんはイフの目の前で「怪獣さんは音楽嫌い?」と言って演奏するはずだった音楽を演奏。
すると、イフの背中からパイプオルガンの管が出てきて、あっこちゃんと同じ曲を演奏しだした。
さらに演奏を続けると、右手がホルンに。
ハープとかさまざまな楽器がイフの体を包んだ。
ミズキは銃でイフを撃とうとするも、その変化に感動。
カイトはマックスに変身し、ミズキにあっこちゃんと一緒にダッシュアルファに乗るように指示。
マックスは演奏するあっこちゃんごと宇宙へ。
ヾ(・・;)ォィォィ
どこまで連れて行くんだ?
ダッシュアルファに大気圏を突破し、宇宙に行く能力はないと思うのだか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-09 11:55 | テレビ