カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】黒田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(vs ヤ 10/07)

先発は大竹vs丸山貴
今日はヤクルトとの最終戦。
先制はカープ。
2回に前田のデッドボールから栗原が2ランを打つ。
しかし、3回に1点、4回に1点づつを取られて2-2の同点になる。




5回からは黒田。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これから打線ががんばれば最多勝じゃ。
ということで、6回に山崎のデッドボールから嶋が2ラン。(4-2)
どっかで見た流れだな。(笑)
それに浮かれたのか黒田はヒットを打たれるは暴投2回もしちゃうとか。
結局2点取られて再び同点に。(4-4)
これじゃあいけんで~といことで、打線が暴発。
8回には3安打と四球で3点をもぎ取る。(7-4)
さらに9回には7安打を放ちさらに6点を挙げる。(13-4)
ベイルもしっかり〆て黒田に15勝目が付いた。
黒田ラッキーじゃのぉ。
これでヒゲオヤジに並んで最多勝はとりあえず確定。
あとは12日の最終戦にも投げて単独最多勝を狙え!
中4日だし行ける。
空気嫁よ>コージ
もし先発させんかたらコージに浣腸(嘘


カープ:ヤクルト戦22回戦 10勝11敗1分(累計 145試合 58勝83敗4分)

勝:黒田 15勝11敗0S
負:吉川 3勝3敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-07 23:51 | カープ