カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】黒田残念(vs 巨 10/04)

先発は黒田vs野間口
今日は負けられない黒田。
しかし、初回にいきなり2ランを打たれる。(0-2)
カープ打線は4回まで完璧に抑えられていたが、5回に新井、前田の連続2塁打で1点を返す。(1-2)
6回にも2アウトから嶋、新井の連続安打の後、四球で満塁になる。
しかし、栗原倒れて無得点。




逆に川中に2本目のHRを打たれて1-3
7回に1点を返し、8回にも連続デッドボールのチャンスを得る。(2-3)
続く栗原、福井が三振に倒れ、バッター倉。
ここは四球で満塁に。
このチャンスにバッターは代打の石原。
あえなく三振で無得点。_| ̄|○
絶好のチャンスだったのに。
9回も2安打を放つが得点ならず。
結局のこの日は川中一人にやられたな。
味方の援護もなく、また見殺しにされた。
黒田に勝たせる気あるんか?
ひげオヤジに最多勝持っていかれるぞ。
残り1試合ぐらいしかチャンスないぞ。


カープ:巨人戦21回戦 11勝10敗0分(累計 142試合 56勝83敗4分)

勝:野間口 4勝3敗0S
負:黒田 14勝11敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-04 23:58 | カープ