カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#34

先週の装甲シーン。
最後のでかい鷹はみどりさんの研究室にあった奴?
たちばなでは小暮さんが帰ってしまったと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おいしいキャラだったのに。
残念。




トドロキと日菜佳は誕生日と言う事で、夜はデートらしい。
ここで新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
映像はかっこいいよ。映像は。
11人の鬼がちらっと写っていたけど、全員登場するの?
それにしてもこの歌はいかがなものかと。
歌うのは布施明だけど、布施さん歌うのつらかったんじゃない?
いまいち響鬼のイメージに合わないなぁ。
前の方がよかった。
CMではまたフルタのウルトラマンチョコエッグ&エリーが。
フルタも必死。
CM明けは高級レストランでのディナー。
ドレスアップした神戸みゆきは結構いいなぁ。
ちょっと見直した。
いい雰囲気だったのに乾杯後ワインを口に含むとトドロキは思わず咽て吹いてしまい、日菜佳のドレスにワインが。
思わず触ろうとする。こらっ!
ここで、発見。
デートなのに腰にはしっかりとディスクアニマルを装着。
ちょっと怪しいんじゃない?
メインディッシュではグリーンピースがうまくフォークに刺さらず、こっそり手で食べる。
ステーキもうまくきることができず、切った肉が日菜佳の鎖骨あたりに飛ぶ。
肉をとろうとしてテーブルクロスをひっくり返す。
とどろきだめすぎ。
誕生日プレゼントとして実家から送られた鰹を取り出す。
その箱どこから出てきたのよ。
あんた手品師?
もうこの場面漫画かよ。
コンビニで明日夢が大量におにぎりを買うところを発見したヒビキさん。
どうやらお母さんはおじいさんの面倒を見に行ってしまったらしい。
料理の出来ない明日夢に俺はエプロン姿がよく似合うと言うヒビキ。
ぜってー嘘。
デートから帰ってきた日菜佳。
激怒です。
暖簾越しの半顔般若のようです。
日菜佳さん怖いよ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
改めて鰹を出すトドロキを追い返してしまう。
日菜佳曰く
・落ち着きがない
・ムードがない
・無神経
・おしゃれじゃない
らしい。
散々な言われ様だな。
事実だけど(笑)
それをこっそり聞くトドロキ。
あんたも怖いよ。
学校でもっちーを発見した明日夢。
声をかけようとしたらもっちーが京介になにやら怪しい手紙を。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヘタレには飽きましたか?
トドロキは日菜佳がシカトすると香須実に相談する。
トドロキ曰く、日菜佳は
・きれい
・スタイルいい
・頭がよい
・気が利く
・女性らしい
・上品
らしい。
あまりに事実とかけ離れているため、香須実引きつる(笑)。
頼んだAランチが出てくると、ハンバーグの鉄板を思わず触ってしまい、プレートを持ち上げてしまう。
するとハンバーグはそこにはなく。。。
香須実さんの頭の上に。
これは香須実さんまで怒らせたな。
CMあけあきらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりだな。
元気にしてた?
しかし、川原でのあきらは元気がない。
イブキのそばにいるのに進歩がないと落ち込んでいる。
ちょっとはにかんだあきら(・∀・)イイ!!
そこにルリオオカミから魔化魍情報。
するとスーパー姫と童子が現れる。
童子は遊びたかったようだが、姫はマジモード。
イブキピンチ。
あきらは日菜佳に応援要請。
日菜佳はトドロキに連絡をするが、一方的。
トドロキの話を聞かない。
日菜佳もつらそうだ。
学校の階段でもっちーに出会った明日夢だが、例の件のため、その場を逃げてしまう。
まあ、しょうがないかな。
ちまたで人を襲う魔化魍を発見したヒビキは魔化魍と戦う。
出てきた魔化魍はセミのさなぎっぽい。
響鬼は組んだとき、肩を突かれてしまう。
その影響か意識朦朧。
轟鬼が応援に来るも、決めの時に雷電を落としてしまい、セミに逃げられてしまう。
威吹鬼のほうは防戦一方。
童子には蹴りで顔を180度反転させることには成功したが、姫にはトランペットを飛ばされてしまう。
それを渡そうとしたあきらは転んでしまい、怪我をしてしまう。
あきらちゃん、やっぱりちょっと巨乳説。(爆)
ヒビキはみどりに日菜佳とトドロキがうまく行っていないことが信じられないと相談するが、そんなうといところがヒビキらしいとも。
ヒビキに恋したことないんじゃないの?とカマをかける。
男として弱い部分がない。
弱い部分に女は惚れると。
φ(.. )メモメモ
ヒビキは本当に料理を作ってあげたようだ。
シチューだが、おもいっきりしょっぱいらしい。
やはり。。。
明日夢ともっちーの調子を聞くヒビキだが、京介との妄想が禿げしく落ち込む。
トドロキが発見したセミ情報を聞いたヒビキは出動。
途中、もっちーと京介がデートをしていた。
なんだ、この展開は。
京介は相変らず現場へ。
威吹鬼チームも現場に到着。
あきらは3人の戦う様子を見ているが、その後ろに京介が。
あきら、後ろ、後ろ(ドリフ風)
おい京介。
漏れのあきらに手を出したら、ただじゃあおかねえからな。
轟鬼は名誉挽回とばかりに雷電音撃を決めようとするが、弦が切れてしまう。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなんありかよ。
なんだか今回は終始コミカル路線だったな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-02 22:46 | テレビ