カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#31

スパーヒーロータイムのOPが新バージョンに変わった。
マジレンジャーも響鬼の強化バージョンとなった。
前回レジェンドフォームとなった5人。
力が制御されず、それぞれの力が過剰に発揮される。
ヒカル先生は伝説を唱える。
マジファイヤーバードとマジライオンが合体してまじマジレジェンドとなると。




そんなとき、白ヤギさん登場。
天空界に黒ヤギさんがいて空間でつながっているらしい。
すると白ヤギさんの口から1枚の紙が。
FAXみたいとはしゃぐ魁と芳香が思わず白ヤギさんに触ると、2枚目以降の紙が引っ込んでしまう。
口から出る紙はちょっとばっちいな。
差出人はリン。
1枚目にはレジェンドパワーを使ってはいけないと書いてある。
理由は2枚目以降にあったため、詳細は不明。
メーミィはブルラテスに不思議な呪文をかけ、ブルラテスを若返らせる。
しかし、見た目は変わらず。
地上に出たブルラテスは新たな力で街を破壊する。
5人はレジェンドフォームで一気にブルラテスを撃破。
あっさりしてるな。
しかし、ブルラテスの魂はマルデヨーナに。
冥機ゴーレムの餌にするためのミーメィの罠だった。
打ち上げをする5人だが、変な草に体を縛られる。
みんなの属性も暴走。
そこにリンが現れパワーを抑える。
リンの忠告はこれ以上レジェンドパワーを使い続けると天球聖者になってしまうと言うもの。
そうなると記憶がなくなり、兄弟であることも忘れてしまうとのこと。
するとヒカル先生はゴーレムの波動を感じ、トラベリオンでマルデヨーナに。
リンの忠告を聞いた5人は意気消沈。
次にレジェンドパワーを使うと天空聖者になってしまうらしい。
しかし、魁はピンチになったらレジェンドパワーを使うと。
リンは魁は魁であって欲しいと言う。
トラベリオンで戦っていたヒカル先生は地上界に出てきてしまった。
しかもやられて。
ここでCMなのだが、フルタのウルトラマンチョコエッグのCM
エリーも出てますが、問題ないのでしょうか?
別チャンネルのキャラクターが出ると違和感が。。。
ゴーレムも出てきてしまったため、マジキングで戦うも歯が立たず。
ヒカル先生がまたまたピンチに。
そんなとき、兄ちゃんがレジェンドパワーを使う事を決意。
皆が気持ちを一つにし、レジェンドフォームに変身。
するとレッドの杖の3番が光り、残りの4人の4が光る。
新たな呪文を唱えると、マジファイヤーバードとマジライオンに変身。
マジファイヤーバードは2つの火の輪を作る。
サーカスの火の輪くぐりですか?
そして2つが合体し、マジレジェンドに。
するとBGMでアニキの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さりげないぞ。
しかもよく聞くと結構熱い歌だ。
必殺技でゴーレムを撃破。
元の姿になると、天空聖者になりかける。
そこにヒカル先生がその力を抑える呪文を覚える。
一件落着。
5人に感心したリンに対して魁が
「いけない。俺に惚れては」
と。
おいおい、あんたには山崎さんがいるんじゃないのか?
CMではマジレジェンドのCMが。
ライオンが自走し、ファイヤーバードと自動合体変形するらしい。
技術の進歩は凄いですな。
バンダイさん必死。
それにしてもリンは若さを感じないなぁ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-02 22:44 | テレビ