カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #50(最終回)

キラの案で、AAと∞ジャスティスをジェネシスに向かわせる.
レイはピロリロリンとニュータイプモード。
キラも種割れ。
レイはシンにジャスティスを打つように指示。
キラもピロリロリンでニュータイプモード。
レイの気をクルーゼのものと感じる。
ルナマリアはアスランと戦うが返り討ちに。
手足をもぎ取られる。




それに逆上したシンは種割りし、ハイパーモードに。
レイはキラにクルーゼである事を告白。(クローン)
それがレイのDESTINY。
動揺するキラだが、ニュータイプとなったキラはビットを破壊。
さらに一斉攻撃でレジェンドにダメージ。
アスランはシンに説教。
未来まで潰す気か?と。
止めを刺そうとしたしたシンだが、ルナマリアが間に割って入る。
やっぱルナマリアに死亡フラグ立ってたよねと思っていたらアスラン種割れで形勢逆転。
シンのDESTINYはぼろぼろに。
艦隊戦となったAAとミネルバだが、マリューさんのほうが一枚上手でミネルバ大破。
ギルバート議長は敵味方がいるのにネオジェネシスを発射。
続いてレクイエムを発射しようとしたが、アスランとムウさんで何とか阻止。
そのとき瀕死のシンはステラの夢を見る。
二人ともすっぽんぽんかよ。
イデオンみたいだな。
メサイヤはキラ、エターナルの攻撃で大破。
グラディス艦長は乗員を下ろし、ある場所に向かう。
キラはメサイヤの中枢部、議長のいる場所に向かう。
レイは重傷を負いながらここに。
グラディスも。
キラと議長のやり取りを聞いていたレイは心動かされ、議長を撃つ。
瀕死の議長をグラディス艦長が見届けることに。
レイも呼んだが、そのときレイが発したのは「おかあさん」。
育ての親?
艦長の子供は議長の子供?
疑問が残されたままだよ。
そしてメサイヤが落ちる。
これで終わりかよ。
あっさりしすぎだな。
ところで、ルナマリアとシンはどうなったのよ!
ああ、残尿感。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-01 21:58 | テレビ