カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#14

先週からの続き。
ゼットン星人に監視衛星を破壊されてしまった、UDF。
新たに4期の監視衛星を打ち上げた。
そこに宇宙戦闘機が現れたとの情報。
DASHは出動するが、カイトがいない。
ミズキが隊長に詰め寄ると休暇をとっているとか。
「相棒に断りもなしに休暇だと?許せん奴じゃ!」
って、あんたいつの人?




宇宙戦闘機がミサイルを発射すると「キングジョー」の文字が。
休暇をとったカイトはなっちゃんのいる幼稚園に。
幼稚園になっちゃんはおらず、聞くと近くの町工場にいるとか。
行くと金色のキングジョーを囲む園児たち。
カイトはこれを見て「かっこいいなぁ」。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
かっこ悪いよ。
けんちゃんの手作りらしい。
その様子をDASH本部から見ている。
隠しカメラか?
能天気なショーンが「デートか」と言うとミズキは気丈に振る舞い広場に。
思いっきりジェラシー燃やしてますが。
その空気を呼んだヨシナガ教授。
「特命なのよ」とフォローを入れる。
ヨシナガ教授公認か。
町工場を調べるカイト。
キングジョーは4つに分かれる事を報告した。
何か関連性がありそうだ。
キングジョーの設計図はけんちゃんが寝ている間に出来ていたらしいが、設計図は外観だけなんですが。。。。
なっちゃんはカイトに休みをとったのではなく、私を見張るためと詰め寄る。
小さい頃から貧乏神に付きまとわれている事を打ち明けると、カイトは俺が守ると。
初めてそんな事を言われたなっちゃんはまるで告白されたかのような振る舞い。
フラグ立っちゃってますよ!
なっちゃんの近所は下町と言う設定みたいだが、どう見ても時代が違うんですが。
一応サポートと言う事で、コバとショーンは工事のおっさんに変装して下町に潜入。
ミズキはアルファの車に乗って現場に乗り付ける。
降りてきた姿がサングラスにアップの髪型。
さらにミニスカワンピースと言うこれまた時代錯誤な衣装。
しかし、ミニスカ生足な感じには(*´д`*)ハァハァ
これは大きなお友達用のサービスカットか?
コバとショーンは双眼鏡でカイトとなっちゃんのデートを覗き見。
ラブラブな二人を見て、血液も一緒。True Loveだねと。
それを聞いたミズキは切れる(笑)
命がけで任務を果たしていると。
会とはなっちゃんの家でゼットンナノ遺伝子について話を聞く。
変身したり、空を飛んだりするのもいいかなとなっちゃんは妥協するが、カイトは否定。
ナノ遺伝子を追い出さなきゃいけないと。
熱弁を聞いたなっちゃんは心臓バクバク。
恋しちゃってますね。
そんな二人の間に割って入ったミズキ。
色仕掛け作戦ですか?
町工場で再びキングジョーでデモをしているとキング上がいきなり回転を始め、竜巻に。
そしてそのなかから4つの宇宙戦闘機が。
DASHバードで応戦するもやられやくの二人では歯が立つわけでもなく。
すると4つの戦闘機が合体し、でっかいキングジョーに。
そこにゼットン星人に取り付かれたハリケンブルー登場。
キングジョーにフェードイン(ライディーン風)
分離合体をするキングジョーに苦戦。
とはいっても攻撃はボディーアタック系しかないけど。
戦闘シーンでは街中を路面電車が走っていた。
その演出いる?
マックスはマックスギャラクシーでキングジョーにダメージを与え、なっちゃんの心に訴えかける。
回想シーンでは浴衣姿のなっちゃん特集。
イメージビデオですか?(笑)
すると気持ちにこたえたハリケンブルーはキングジョーを降りる。
スペシウム光線で一撃。
地上に降りたハリケンブルーにカイトが近づくとゼットンゾーンに引き込まれる。
ゼットン星人が現れ、ハリケンブルーにカイトを殺すように指示。
ハリケンブルーはライトセーバーを抜き、ゼットン成人を殺してしまう。
すると、ゼットンゾーンは開放され、なっちゃんの姿に戻った。
「ゼットン、記憶に残すおぞましい敵」
と署長。
それはあんたの記憶でしょ?と突っ込みを入れておく。
一件落着して幼稚園を再び訪れたミズキとカイト。
ショーンはダンボールで作ったロボットになって、園児にいぢめられていた。
「キング・ショーン」かよ!
下手に落とされた。。。_| ̄|○

ところでなっちゃんにはカイト=マックスということがばれたけど、それはスルー?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-01 11:47 | テレビ