カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#33

アームドセイバーを奪ったスーパー童子。
さらにスーパー姫に奪われる。
やっぱり姫かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
で、持って逃げられちゃったよ!
ヒビキとトドロキも結局変身できなくなってしまった。
みどりさんの分析でも原因不明。




ダンキたちは再び変身できるようになったようで、体力の回復期間は約一ヶ月。
謎の洋館では浴衣の童子がアームドセイバーを分析。
しかし、分析装置が弾き飛ばされてしまったため、謎のウニを使って波動を抑えることに。
土手ではザンキとトドロキが小暮(布施明)の悪口を。
すると、小暮が突然背後に現れ説教。
ザンキの教育が悪いので、中途半端な鬼が育ったと言う事で、ザンキ自らが尻を出す。
たちばなで一ヶ月間の空白についてはなしをしているとイブキがその穴を埋めると豪語。
それを聞いた小暮はイブキに詰め寄るが、背が高く、何を言ってもスルーされてしまう感じだったため、それ以上はなし。
苦手なものがあったのか。
それは置いておいて、1ヶ月もヒビキとトドロキを休ませるわけにはいかないので、発声練習の特訓。
二人とも音痴だな。
しかし、これはこれからの展開への布石。
夕方、土手を歩いて帰る明日夢と京介。
自転車はどうした?
そこにヒビキさんが。
京介はどうしてだめ明日夢と付き合うのかと問うと、大人になると分かると。
いろんなタイプの人がいるからと言うヒビキだが、そのとき数を数える姿は親指から。
難しくない?
たちばなでは日菜佳とトドロキが片づけ中に会話。
小暮から音痴といわれて気を落とす。
昔バンドをしていたらしいのだが、その姿はギター。
歌ってなかったのでは?
マメカラで「愛が生まれた日」を歌う二人。
神戸みゆきそこそこ歌うまいな。
編集で調整してある?
それに比べトドロキは。。。
それを聞いた日菜佳は嘘泣き。
「一生デュエット出来ない」と。
すると、特訓をがんばるとトドロキ。
影でガッツポーズをする日菜佳だが、それは特訓をがんばることに対するガッツポーズなのか、デュエットすることに対するガッツポーズなのか?
多分後者(笑)
特訓中の二人を訪れたザンキ。
「小暮は1日で10体の魔化魍を倒した男」と説明すると小暮が現れ、「正確には30体」と修正。
ただの自慢話のようだ。
山中では、家族づれがカマイタチに襲われる。
威吹鬼が応戦するも苦戦。
そこで日菜佳経由でトドロキに応援要請。
現地に向かうと無事にヒビキとトドロキは変身。
スーパー童子と戦った響鬼は放り出されたアームドセーバーを手にする。
小暮から使いこなせると言われるとディスクアニマルたちが響鬼の体に取り付く。
頭には「甲」の文字。
アームドセーバーからは炎の剣が伸び、カマイタチを一刀両断。
響曰く「響装甲」。
一件落着してザンキも含めて改めて歓迎会を開く皆。
相変らず小暮さんの独唱会。
「サンタルチア」を歌う。
おやっさん曰く、倒した魔化魍は10体らしい。
サバを読んだな。
ヒビキからのリクエストで「少年よ」を歌うといった小暮だが、このままEDへ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
生で歌ってもらってエンドロール流して欲しかったなぁ。
来週はいろんな恋模様が展開されるようだ。
タイトルは「恋する鰹」。
なんで鰹?
それはそうと、さいきんあきらの出番がないじゃないか!
(#゚Д゚)ゴルァ!!>監督他
香須実さんも出番が少ないよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 11:58 | テレビ