カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#30

成長中のイーブルアイスを見つけた5人。
魁が叩こうとするが歯が立たず。
そばにいたズィーのスティック攻撃で、地下から地上に上げられてしまう。
ズィーに逃げられ、イーブルアイスの影響で地上の気温がどんどん下がる。
雪には雪と言う事で、お母さんの魔法に頼ろうとするが、ヒカル先生は長老のスノージェルに頼めばと。
お母さんに魔法を教えた師匠らしい。




ただ、嘆きの海のどこにいるのかは分からない。
スモーキー運転のトラベリオンで現地へ。
そこの海はスノージェルの流した涙らしい。
そこで魚を発見した芳香。
スモーキーは興奮。
芳香が釣竿になり、魚釣り。
釣った魚は超巨大。
5人は飲み込まれてしまう。
濡れ濡れの芳香と麗が色っぽい。
その胃袋の中では謎の繭を発見。
スノージェルに会って強くなりたい理由を聞かれるが、実はこの繭がスノージェルだった。
強い力は不幸を呼ぶことからスノージェルは力を授ける事を拒否。
しかし、魁の気持ちからヒカル先生のくれた指輪が反応。
5人の気持ちに反応し、それぞれの指輪も反応。
それを見たスノージェルは5人に新たな力を与える。
負傷した体でウルザード、ズィー、ブルラテスと戦うヒカル先生だが、かなうはずもなく。
危機一髪の時に5人登場。
変身するとレジェンドマジレンジャーに。
かっこ悪いんですが。。。_| ̄|○
新たな武器ダイヤルロッドで攻撃を加える5人。
ヒカル先生曰く、原始のマージホンらしい。
たしかに、ダイヤル式電話は古いタイプで、今時の小さい子供にはレトロアイテムかも。
ダイヤル1はマジボルト、ダイヤル2でジー・ゴル・マジボルト(レジェンドバズーカ)。
レジェンドバズーカで一気にズィーとイーブルアイスを撃破。
マンドラ坊やの解説のコーナーでは興奮したアニキが思わずマンドラ坊やを引っこ抜いてしまう。
ボディーは大根?
というか、下半身丸出し?(笑)
来週はお約束のNewマシン登場。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 11:55 | テレビ