カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GUNDAM SEED DESTINY #49

まずはレクイエムの中継ステーションを壊そうとするAAチーム。
久々エターナルからの発進となり、ミーティア装備をしたSフリーダムと∞ジャスティス。
最終決戦の火蓋が気って落とされた。
ラクスの呼びかけに一瞬ひるんだMS部隊だが、気をとりなおし、AAに攻撃を仕掛ける。
しかし、ミーティアの一斉攻撃であっというまに粉砕。
議長はシンとレイを呼びだし、レクイエムが壊されそうとしていると告げる。
レイは順応。




レイはキラを打つために作られたらしい。
そして、もう一人はクルーゼ。
レイの言葉を思い出したシンも順応した。
エターナルからは黒い三連星、AAからはネオ(ムウ)が出撃。
戦況を見ていたイザークとディアッカも出撃。
ミネルバからはインパルス(ルナマリア)出撃。
ガチンコ勝負となる。
黒い三連星は宇宙でもジェットストリームアタックだよ。
ルナマリアはエターナルを打とうとするが、メイリンの呼びかけに戸惑う。
黒い三連星の攻撃も食らう。
ミネルバはタンホイザーをAAに向けて打つ。
エターナルに当たるために逃げられないAA.
絶体絶命だが、タンホイザーの攻撃をアカツキの体で受け止める。
まるで先の大戦のときのムウの行動のように。
そして、ネオはムウの記憶を取り戻した。
イザークとディアッカはアスランに協力することになり、ステーションワンを破壊。
そうきたか。
メサイアはネオジェネシスの発射体勢に入る。
レクイエムは囮だった。
AA部隊の一部が撃破される。
その後デスティニーとレジェンド発進。
シンvsアスラン、レイvsキラのタイマン勝負に。
で、残り1回なんだけど、本当に終わるの?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 22:22 | テレビ