カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#13

UDFは宇宙からの進入を見張るため、32機の衛星を打ち上げた。
自動的に攻撃をするためにDASHは暇になるだろうと隊員が浮かれる。
しかし、隊長がカツ!
通常通りパトロールは続行するらしい。
DASHの基地に浴衣の萌え萌えねーちゃん登場。
入り口の警備の人にヨシナガ教授にゼットンの娘が来た事を伝えるように言う。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんなかわいい子が?




ヨシナガ教授は「なっちゃん?」と。
大きくなったわねぇって、本当にでかいわ。
って、よく見たらハリケンブルーじゃないか。
なっちゃん曰く、「マックスが殺される」と。
ゼットン怪獣が宇宙から送り込まれるらしい。
父(ゼットン星人)の伝言のようだが、ゼットン星人ってこんないい子を産むのか?
なっちゃんは今は幼稚園の先生見習いらしい。
どこですか?その幼稚園は。行ってみたい(爆)
ゼットン星人からのメッセージをエリーが解析。
メッセージだけでなく、口真似まで解析しなくていいのに。
怪しい電波を発信するエリアをミズキとカイトが調査。
すると目の前でなっちゃんが交通事故。
DASHαが飛行機携帯に変形し、病院に。
重症のため、カイトが輸血をする。
しかし、次の日には元気に登園。
隊長から怪しいので身辺調査を依頼された二人だが、怪しいところがない。
寝たきりのおばさんのところでは身の回りの世話も。
ああ、なっちゃんの巨乳(*´д`*)ハァハァ
ある夜mなっちゃんの枕元にゼットン星人が。
1万年前にナノ遺伝子を植えつけ、遺伝子を育て上げたらしい。
10年前、超能力が消えてしまったのは失敗だったようだが、遺伝子を覚醒させ、なっちゃんはくノ一になってしまった。
まさにハリケンブルー。
しかし、合成はしょぼいな。
セキュリティシステムの生体認証はカイトの情報を送り込むことで、突破。
コンピュータから情報を盗もうとしていたので、隊長がバリアをかけるが、ライトセーバーで突破。
コバ隊員とショーンが捕まえようとするが、返り討ちに会う。
さらに、逃げられてしまう。
すると、監視衛星が破壊されたとの情報が。
リカバーまでに3分。
その間に怪獣の侵入を許してしまった。
怪獣ゼットンに攻撃を与えるが、全然効かない。
スペシウム光線もゼットンシャッターにより封鎖された。
残り時間もあとわずか。
マックスピーーーーーンチ。
と言うところで、ウルトラマンゼノン登場。
しかし、こいつの攻撃もまったく効かない。
宇宙に向けてなにやら光を送ると、それがマックスの新しい武器に。
あっさりゼットンを撃破。
が、しかーし、残り1分が長すぎる。
ゼノンの戦闘時間は確実にタイムアウトを迎えたはずなのに。
お子様番組だからそこは突っ込んではいけないところが。
ゼノンからの情報では宇宙から宇宙戦闘機4機が地球に降り立ったらしい。
まだまだハリケンブルーは活躍するらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 22:19 | テレビ