カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【カープ】バッティングマッスィ~ン(vs 横 9/19)

先発は大竹vs斎藤
初回、大竹がいきなりのご乱心。
4つの四球を出した後、ヒットを打たれて3失点。
ヾ(・・;)ォィォィ




2回に3安打を浴びせて1点を返すも、その裏、4安打を浴び、代わった林も4安打を浴び1アウトも取れずに交代。
8連続安打だよ。
さらに代わった大島も打たれてこの回7失点。(1-10)
早くも今日の試合は終了しました。
3回にはなんとか新井の42号3ランが飛び出てほんのわずかだが希望の光が。(4-10)
しかし、6回に大島が崩れ、HRと2四球を出したところで降板。
さらに代わった佐竹も3ランを浴び、この回計5失点。(4-15)
どんだけ四球出しとんねん!
どんだけ打たれとんねん!
7,8回に嶋、比嘉の2ランで計5得点を挙げるも焼け石に水。
9-15で思いっきり負けた。
前回大竹よかったのに。。。


カープ:横浜戦19回戦 10勝7敗2分(累計 132試合 53勝76敗3分)

勝:斎藤 1勝5敗0S
負:大竹 4勝3敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 22:03 | カープ