カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#32

謎の洋館では浴衣の二人が新たな実験を。
ビーカーから出てきたのは古風な姫と童子。
街中を颯爽とバイクで走る布施明。
検問に捕まり、警官に免許証の提示を求められると逆切れし、そんな男に見えるのかと。
さらに尻を出させ棒で叩く。
ヾ(・・;)ォィォィ。
公務執行妨害だよ。




たちばなでくつろぐ皆だが、そこに小暮こうのすけ(布施明)がやってくるとの報。
おやっさん、ふたたび倒れる。(笑)
京介は相変らず仮病を使い、体育の授業をサボっていた。
トドロキとヒビキは調査に向かうが、一向に当たりなし。
古風な姫と童子は人員整理とかで、黒と白のグクツを破壊。
ごめんなさいと言う姫は萌え。
そこにDAからの情報を得た響鬼と轟鬼が向かうが、あえなく惨敗。
逃げる二人を分かれて追う轟鬼と響鬼。
小暮の仕掛けたわなにかかり、尻を叩かれる。
たちばなに帰ると、みんなで店の掃除。
みどりも手伝うが、セクシー衣装のため、若干前かがみになったときに胸元の奥に白いものが。。。(*´д`*)ハァハァ
そこに明日夢と京介が参戦するも、部外者の京介は追い返される。
日菜佳から様子を聞かれるが、せこい攻撃をされ、尻を叩かれたと。
そこにダンキとショウキが現れる。
みどりに相談事があるようだ。
小暮の開発した新兵器の実験台になり、変身できなくなったらしい。
そこに小暮が現れ、二人の尻を叩く。
森で尻を叩かれたのは小暮であると気づくヒビキとトドロキ。
新兵器とはアームドセイバーだった。
小暮の最高傑作らしい。
変身できないのは鍛え方が甘いからだと。
おやっさんに対して鬼の鍛え方が甘いと。
さらに、娘二人が小さい頃小暮のショートケーキのイチゴを盗み食いした事をまだ根に持ちねちねちと。
結局その場は緑が研究することで落ち着く。
学校の掃除時間では再び京介が明日夢に勝負を挑む。
廊下のモップ掛け。
また勝ってしまい、「勝った!」と。
そんなことじゃないと勝てないんだろ?
しかも明日夢相手に。
みどりの研究結果ではアームドセイバーの波動が強すぎるために悪影響を及ぼすのであろうと。
歓迎パーティに興味を示さない小暮だが、みどりに歌を聴きたいと言われ、承諾。
会場ではなぜか「月の砂漠」を。
その間にヒビキは飽きていたのか、みどりに「あ~ん」をしていた。
まんざらそうでもないみどり。
漏れもしてみたい。
2曲目は「大きな古時計」。
歌の途中で、あきらから連絡があり、姫と童子を見つけたので協力して欲しいと。
ヒビキとトドロキだけが行けばいいのに、皆で退出。
よほど嫌なんだな。
新しい姫と童子は強力。
威吹鬼では太刀打ちできない。
二人が応援で駆けつけるが、3人でも太刀打ちできないため、轟鬼がこっそり持ち出したアームドセイバーを使おうとした。
しかし、剣に弾き飛ばされ、顔の変身が解けてしまう。
剣を受け取った響だが、同じく弾き飛ばされ、変身が解けてしまう。
放り出したアームドセイバーを童子が拾い、襲い掛かってくるところで終了。
CMではアームド響鬼のネタバレも。
だから1週間ずらしてくれよ>バンダイ

布施明面白すぎ。
もっといじってくれ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 14:52 | テレビ