カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】電車男 10スレ目

もこみちの勝手な思い込みで電車が掲示板で変な事を書いているとエルメスに伝える。
そこに訪問してきた電車が。
もこみちは勢い勇んで電車にパンチ。
エルメスはもこみちに洗脳されてしまったため、電車を軽蔑し、「もう私の前に現れないで」と言われてしまった。
もこみちからも「姉貴とお前じゃ住む世界が違う」と止めを刺された。




意気消沈して家に帰ると母と父が喧嘩。
母親の顔は結局出さずじまいか。
自分お部屋でエルメスとの恋が終わった事を住人に報告するが、しばらくパソコンが壊れて久しぶりに見たタイガースファンは???だった。
電車はヲタを捨てることは嫌われないようにするための努力で、好きになってもらうための努力ではなかったと。
陣釜さんも仕事中に見てるよ。
会話の中ではさりげなくまたアキバカンペーさんがアムロの格好で再び出演していた。
また、今回はキングコングの梶原もさりげなく。
この一件で電車は掲示板へのアクセスを終了する事を決め、ストーカーに撮ってもらった?2ショットの写真も伏せてしまった。
エルメスの会社では須藤理彩が電車のヲタ友達の松永(劇団ひとり)を狙っているとサトエリに告白。
どやら御曹司だったようで。
金目当てか。
エルメスと電車の恋が終わった事を聞いた薬膳バーのマスターはロスタイムが残っていたといい、俄然盛り上がる。
薬膳バーに陣釜がやってきて、もこみちに事情を聞くが、はっきりしないため、怒り爆発。
勘違いのもこみちに「これだからガキは嫌い」と吐き捨て店外へ。
あとを追うもこみち。
残されたサトエリに店長がのまのまの歌の替え歌で隣の席に。
片手に酒瓶持ってるし。
電車の会社では3日も連続して欠勤しているため、上司はかんかん。
しかし、同僚のイケメンは嫌いではないと上司に反発。
陣釜さんは電車の家を訪れ話をするが、湿っぽい雰囲気にいきなり暴走。
いきなり服を脱げといい、ヤラせろと。
漏れだったら「頂いちゃってください」なのだが、電車は抵抗。
あんな女は5万といると言う陣釜にあんな素敵な女性は他にいないと言い返した。
そこにまきまきとシローがふすまを押し倒してしまい、部屋に乱入。
陣釜さん、猫かぶりキャラで「おじゃましてます」
エルメスらは視察旅行と言う事でイタリアへ。
サトエリは店長から聞いた掲示板を現地で密かにチェック。
パソコンが復活し、空白の時間を取り戻したタイガースファンの呼びかけに住人が呼応し、それぞれが得意分野を利用し、電車に掲示板に戻るように呼びかけることになった。
この件が展開されていたのが21:00過ぎだったのだが、陣釜さんはまだ職場にいた。
残業乙。
鉄な土井は息子と横断幕をかかげながらアキバの改札前で待つ。
そこに電車が現れたが、ゲームをしていてスルー。
息子は電車にゲームを教えてもらっていたのか。
張り紙をする住人もいたが、ここも気づかずにスルー。
路上ライブをする少女の近くもゲームをしていてスルー。
路上でティッシュをくばるなすびだが、ティッシュを受け取っただけで、すぐズボンのポッケに。
ヲタ仲間と落ち合った電車はテレビ売り場へ。
そこにはアニメが流れていたのだが、その横ではゴルフ中継。
タイガースヲタがコースに乱入して電車に訴えかけるが、係員に取り押さえられていた。
この場面も見ていたなかった。
イタリアではサトエリが掲示板チェックをしていたのを見つけたエルメス。
サトエリが説得しようとしたが拒否してしまった。
ラジオの公開放送に出かけたヲタ3人。
そこには声優だったが、アメリカ留学をした武田花梨が。
中継先から花梨が電車に掲示板を見るように訴える。
松永の取り出したティッシュに書いてある文字を見つけた電車。
アキバを振り返るとあちこちにメッセージが。
・風船にメッセージ。
・自費出版の本の宣伝。
・コースで取り押さえられるタイガースヲタ
・右翼っぽい張り紙風ポスター
・垂れ幕
・軽自動車へのペインティング
・船にメッセージ。
・電光掲示板。
・肉の万世ビルの広告に「電車男」
・飛行機による空中メッセージ
・総武線快速の車窓から鉄ヲタが横断幕
とありえないほどのピンポイントメッセージ。
アキバ中が凄いことになっていた。
家に帰り掲示板を覗くと、過去様々な挫折を味わい、今は復活した人から励ましのメッセージ。
我修院達也のときにはJTBネタが。
JTBも協力しているのか。
みんなの励ましに感謝した電車は再び掲示板にカキコ。
陣釜さん、週末も出勤ですか?
「もういちどガンガル」と言った電車にみんなで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
退職願を出しに来た電車だが、会社ではイケメン野郎が部長になり、元部長は部長補佐に降格していた。
部長からしばらく会社に来ないのは有給を使えと暖かい言葉。
こいつも住人か?
電車はエルメスに掲示板を見てくれと携帯に留守電。
掲示板に今の気持ちを書き込み、秘密の場所に来てくれと。
来るまで待つと言う事で、持久戦の準備をする。
出かける前に最後のメッセージを書き込む。
また陣釜さん見てるよ。
って、いつ休んでるの?>陣釜さん
そこに再びAA職人小栗旬の素敵なAAが。
「世界は君たちの為にある」と言うでか文字はAAでは書けないんですがーーーー
エルメスとのお見合いをするために青山家に見合い写真を送ったバーのマスターだが、写真を見たのはお母さん。
当然見合い会場に現れたのはお母さん。
そういう落ちかよ!
電車のメッセージを聞いたエルメスはとうとう掲示板を開いてしまう。
で、ここで次回最終回へ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 13:44 | テレビ