カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#12

コバ隊員は新しいダッシュバードのテスト飛行中。
操縦桿がゲームのジョイスティックみたいだな。
基地ではミズキがインディーズのメジャーデビュー曲をiPodで視聴中。
ヾ(・・;)ォィォィ
仕事中だろ?
すると謎の生物がコバ隊員を襲う。




救助に向かうカイトとミズキ。
海上で救助を待つコバ隊員を発見し、報告を受ける。
基地ではカイトがブラックボックスの解析をするが、そこに現れたショーンは渋く日本茶を飲んでいた。
ショーンの差し出した飲み物はコーヒーだった。
えらい日本人かぶれだな。
街頭ビジョンではさきのインディーズバンド「バッドスキャナーズ」のPVが流れていた。
すると例の怪獣がやってきて、街頭ビジョンを破壊してしまった。
カイトとミズキがダッシュバード1で追うが、追いつくはずもなく。
諦めムードの漂う隊員だが、カイトがバッドスキャナーズの音楽に反応していると分析。
新ダッシュバードのブースター音がその音楽に似ていたため、コバ隊員は襲われたようだ。
怪獣をおびき出す広い場所を探そうとするが、それよりも先に本番ライブが始まることにミズキが気づいた。
チケットも取得済みなのだが、結構いい席取っていたな。(爆)
会場にダッシュαで到着する隊員だが、警備員に止められる。
チケット拝見と言われ、ミズキの1枚を見せるが、隊長を含めた3人は入れないため、列の後ろに並ぶよう、指示され、従おうとした。
って、なに素直になっとんねん。
隊長がUDFの規則に従い入場し、リハをやめさせた。
しかし、怪獣は来てしまった。
コバとショーンがダッシュバードで攻撃するが、コバの日本語をショーンが英語でいい、英語の字幕が出ていた。
英会話教室ですか?
で、相変らずのやられ役コバ隊員は怪獣にやられて撃墜。
それを見たカイトがマックスに変身して怪獣と戦う。
相手を挑発した割には攻撃の早さに翻弄され、防戦一方のマックス。
地上の被害を防ぐため、空中戦に持ち込んだマックスだが、マッハ10の移動にマックスついていけず。
そこで隊長の案でバッドスキャナーズの演奏を開始。
ミズキ隊員、ファンなわりに音楽に乗り切れていませんでしたが。
演奏に気を取られている隙にスペシウム光線で止めを刺して、一件落着。
エリーも思わずガッツポーズ。
お腹すいたと言って充電室にこもっていたが、アンビリカルケーブル方式ではなかったのか。
以前停電になったときにエリーが動かなかったのはなぜ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 00:08 | テレビ