カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#31

先週の続き。
犬と思っていたのは狐だった。
狐の放つ炎を打ち砕く響鬼だが、京介が「お父さん」と呼んだのは父親が消防士で火事の現場に飛び込んでいった姿がフラッシュバックされたから。
たぶん、父親はそこで殉職したのであろう。
いちおう京介にはこの事実を他人にしゃべらないようにと懇願。
京介は長い付き合いになりそうだと。
狐(火車)を追う響鬼と威吹鬼だが見失ってしまう。
響鬼をたちばなに帰して威吹鬼とあきらで引き続き調査をすることに。
たちばなではみどりさん(香須実さん?)がおやっさん、日菜佳のそばで転寝。
なんかエロいな。




京介はもっちーに近づき、明日夢情報を得る。
明日夢が家に帰ると京介が既に家に来ていた。
ストーカーかよ!
明日夢の部屋で再びダメだし。
ヒビキと親しそうだけど、一緒に戦っていないため、あまり親しくないのでは?
離婚した父親がいるのに、なぜ会おうとしないのか?
男は父親を乗り越えて強くなっていくと。
逃げているのでは?
そんなことではヒビキに近づけないと。
厳しいのぉ。
そのため、母親に離婚の理由を聞くも、お互いが一生懸命すぎたと。
会いに行きたいという明日夢に母は住所を渡す。
ヒビキにも相談する明日夢だが、ヒビキも京介に共感する。
会ってみると何かが得られるかもしれないと。
洋館ではあいかわらずの実験。
何か出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たちばなにヒビキをたずねてきた京介。
いきなり勝負を挑む。
客がいないのに忙しいと嘘をつき、はぐらかすヒビキ。
みたらし団子を頼んだのが、出てきたのは「きびだんご紅」(笑)
父親を尋ねた明日夢だが、仕事で留守。
会社まで押しかけた明日夢だが、忙しくていない。
父親の話をする社員を追いかけることに。
たちばなではレジの使い方にとまどうヒビキにレジの使い方を教える京介。
香須実さんにダメだしを喰らう。
きび団子の箱詰めをやらせても不器用。
京介はあきれていた。
というか、いつの間にか店の手伝いしてるし。
父親を探す明日夢だが、現場に行くと怪我をしたと言う事で、病院に行ったらしい。
力仕事までやろうとしてしまうほど一生懸命な人らしい。
病院に着くと既に退院した後。
部下が会計をしていたが、家族との食事会があるからファミレスに向かったと。
すごいタフな父親だな。
ファミレスの場所を聞き、現地に向かう明日夢。
そこで見たものは新しい家族との楽しいひととき。
父親の顔だけ映さないのは何かの意味があるのか?
明日夢は父親の家の隣の家にある父親が作りかけの犬小屋の完成をやらせてくれと頼む。
明日夢の中に何か気持ちの変化があったのか?
帰りに母の運転するタクシーに乗って父について会話。
「ずっと好きになっていいのかな?」と言う問いに「私が惚れた男だから」と返す母。
心が広いなぁ。
母さん。
火車を見つけたイブキチーム。
攻撃が全然効かないため、あきらが響鬼の応援を要請。
後を追って京介も現場へ。
火車を倒す響鬼を見て「いずれ俺のものになる」と京介。
なんだ?こいつ
また意味深なこと言いやがって。

さて、来週は仮面ライダー布施明?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 12:05 | テレビ