カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#28

池の回廊で美声を披露する謎の萌えキャラ。
(間宮レイ:岡田茉奈)
風で近くのろうそくが消えると、近づいた釣り人を襲ってしまった。
林の中をジョギングしている翼。
先の少女を見つける。
翼が近づくと近くにいたはとが飛び立ち、驚いた少女が演奏していた思わずハープの弦を切ってしまう。
手を傷めたと思い、翼が少女の手を握りる。
けっこうさりげないなぁ。




そのとき風でろうそくが消え、池からは謎の生物が。
少女は翼に逃げるようにいう。
街では人々が消えるという情報が妖怪目安箱(違)に。
ヒカル先生の分析により、冥獣人セイレーンの仕業であると分析。
翼は少女のことが忘れられずぼーっとしていたが、週刊誌に載っていた少女の写真を見つける。
その週刊誌には芳香のモデルの写真も出ていたのだが、このギャラがこの前のモデル料だったのか?
しかし、そのページは秋刀魚特集で載っていた料理が「サンマ餃子」「サンママン」といかにもまずそうな料理。(笑)
間宮レイはファンの間ではレイレイと呼ばれているらしい。
しょぼ。
しかし、彼女は突然死で今は生きていないのだ。
疑問に思った翼は少女の下へ。
すると池からはネリエスが。
遭遇する前に逃亡して翼に会えなくした。
ネリエスは前に天空聖者と戦い声をやられていたため、代わりにレイが歌っていたのだ。
レイの声におびき出された人々を襲うとしたネリエスに対して翼を除く5人が攻撃をして助ける。
翼はレイを連れて逃げたが、残った5人で大きくなったネリエスに攻撃を加える。
芳香が変身してボールになり、アニキが斧で撃つ、麗がドルフィンキック、続いてヒカル先生が受け取っちゃったよ。
そんでもって投げたボールを魁がキック。
って、最初の二人要らないジャン。(笑)
しかし、攻撃は効かず。
逃げた場所で翼とレイがラブラブモード。
メディエスのために歌いたくないと言うレイに対して、俺のために歌ってくれと頼む翼。
(゚ν゚)クサー
しかも手握り合っちゃってるし。
その雰囲気を壊す残りの5人。
ヒカル先生はマジチケットで魂を天国に送ろうとするが、翼が拒否。
そこにネリエスが現れ、レイを連れ去ってしまう。
再び歌うように要求するネリエスだが、レイが拒否したため、魂を取り込んでしまった。
喉のお薬として。
ネリエスから魂を取り出そうとする翼だが、劣勢。
しかし、レイへの一途な思いが新たな魔法を呼び、レイを分離することに成功。
すかさずレイを連れて逃げる翼。
残った5人でネリエスを倒したが、またブルドックが亡骸を吸収していた。
逃げたレイと翼だが、成仏してしまった。
翼がかわいそう。
一人だけ彼女なしだから。
後を引きずりそうだな。
マンドラ坊やのコーナーでは矢吹ジョーのように廃人になってたし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 12:02 | テレビ