カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #47

死亡したミーアをお姫様抱っこでAAにつれて帰るアスラン。
パンツ丸見えですが。。。
AAのクルーが並んで出迎えるが、その中に黒い三連星の3人も。
最近出番がないよ?
ミーアのディスクには今までの日記がつづられていた。
ただのミーハーだな。




ミーアのコンサートシーン。
よく見ると衣装かなりエロいな。
バックバンドのギターの人ザクのヒートホークのギター使ってない?
見間違えか?
ザクの手のひらでのコンサートで花束が飛んできたが、どこから来たのか?
地上から10mぐらいあるし、花束なので投げても届かないぞ?
また総集編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もういらねえよ!
で、前半終り。
まさか本当にミーア特集で終わる気か?
ミーアは本当に議長に洗脳されてるな。
議長の思う壺。
ここで議長の演説が全世界に流された。
ロゴスを撃った後は次の力を叩かねばならないと。
それは我々人類だ。
ちゅうことでデスティニープランを実行すると。
って、今回はこの一言のみが有効な内容だったな。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ミーア総集編はなんだったの?
これであと3回?
後番組の番宣も始まったよ。
「BLOOD+」
主題歌は高橋瞳か?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-10 23:02 | テレビ