カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#11

冒頭はミズキとカイトの偵察飛行。
ラブラブコンビだな。
定時報告では異常はなかったが、その後地上を砂が覆い始めた。
磁場が発生し、カメラもレーダーも使用不能に。
その影響がベースタイタンにもおよび、エリーも不調気味。
カイトはデータを取ろうとダッシュバードで突っ込もうとすると制御不能で墜落。




そこに現れた怪獣はあり地獄のアントラー。
光線銃で応戦する二人だが、銃を奪われる。
返しなさいというミズキをカイトが腕で制止するが、さりげなくおっぱいに手が当たってませんか?
(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかもスルー
本部では博士が怪獣を分析。
セブンも・・・(ぉ
詳しい事は坂田教授が研究していたとか。
教授の元へ自転車で向かうミズキとカイト。
そこには教授の娘がいた。
ショーンがダッシュデリンジャーを開発。
おびき出すための昆虫の好むフェロモン弾って。。。
しかもダッシュデリンジャー効かねー
二手に分かれて攻撃するぞって分かれたのがカイトと隊長以下2人。
なんで1:3やねん。
しかし、ウルトラマンに変身するタイミングを得るためには必要な演出。
相撲を取るウルトラマンだが、アントラーの電磁波で鉄塔をコントロールし、マックスにぶつける。
電磁治療器みたいだな。
ビリビリが禿げしく離れるとアントラーは地下に。
砂埃が上がったため、マックスは手で砂煙を払っていた。
えらい人間くさいなぁ。
スペシウム光線を発射しようとしたときにはまた電磁波攻撃で光線が消滅。
一転劣勢に。
教授の残したバラージの青い石をデリンジャーにセットし、アントラーをマヒ状態に。
ここぞとばかりにマックスがアイスラッガーとスペシウム光線で撃破。
今回はめずらしくミズキが負傷しなかったな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-10 19:00 | テレビ