カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#30

久しぶりの登校シーン。
明日夢の顔の怪我も治ったようで、もっちーも一安心。
でも明日夢はなんだか上の空。
自転車で土手を走っていると謎の少年が「よーいドン」と明日夢を誘う。
あれ?もっちーは?
売られたけんかを買ってしまった明日夢君。
飛び出した子犬を避けようと草むらに。
やっぱ明日夢だな。




今回の提供読みはザンキさんだよ。渋~い
たちばなでは日菜佳とおやっさんが風邪で倒れた。
そんな時に限って大量のジジババ来襲で人手が足りなくなり、急遽ヒビキさんが借り出された。
謎の洋館では謎の男が実験中。
髪の毛を煎じていた。
それは自分のか。
謎の女のも切って合わせて煎じていた。
朝の謎の少年は明日夢のクラスへの転校生だった。
桐矢京介と言う名前だが、なんだかいけすかない奴だな。
明日夢のとなりが空いていたので、そこに座ることに。
英語の授業で先制の発音に南部訛りがあると言って先生に勝負を挑む。
しかし、京介は英文をフランス語に訳す。
さらに昼食時、教室にすし屋の出前を頼む。
しかも上。
いったい何者なんだよ。
校則を破っていないと言うが、高校生らしい行動を取るようにとあると指摘を受けると逆切れ。
┐(゚~゚)┌
ブラバンに誘うといきなりトランペットをプロ並の腕で演奏。
将棋部では多面打ち。
5人を相手に全て打ち負かす。
まん研では見事な絵を書く。
スーパーマンだな。
とどめは「君ってつまらない人間だな」とダメだしを喰らう。
店を手伝うヒビキだが、相変らず不器用で、失敗ばかり。
街中では炎の犬が人を襲っていた。
バイクで駆けつけたイブキとあきらだが、あきらはバイクから飛び降り、避難誘導。
あきらかっこいいよ!
体育の授業では京介はつき指。
しかし、音楽を聴きながら椅子に座ったまま。
えらそー
自分の家に誘った京介はビリヤードで明日夢に勝負をかけるが完勝。
突き指はどうしたのかと突っ込まれ、成長期だから早く直ったと言い訳。
こいつ体育は苦手か?
すると突然京介母からテレビ電話。
ママ~と。
マザコンかよ!
夜道を二人で歩いていると魔化魍が襲来。
そこにイブキとあきらが到着。
威吹鬼に変身して戦うも飛び道具(炎)に苦戦。
あきらのディスクアニマルも燃えちゃったよ。
あきらがヒビキに応援を頼む。
しかしこの犬、腰に綱のふんどし締めてるんですが。
お手伝い続きでフラストレーションがたまっていたのか、今日のヒビキさんはいつもと違うらしい。
その姿を見た京介は「父さん」と。

映画の番宣はハバタキ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 15:51 | テレビ