カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#27

メーミィは冥獣人四底王を復活させた。
四天王じゃないのね。
で、その4人とは
イエティ:ズィー
コボルト:ブルラテス
セイレーン:ネリエス
サムライ:シチジューロー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。




9/4は串の日。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
2/9は肉の日らしい。
年間20日ぐらいそんなのがあるらしい。
担当は長男。
まず地上に現れたのはシチジューロー。
珍しく6人で変身だ。
シチジューローは絆という文字を刀で切り、家族の絆を切った。
瞬間マジシャインが助けた長男だけが難を逃れた。
しかし、他のみんなは家族の絆を忘れてんでんばらばらに。
ちょうど酒が切れたと言う事で、地底に戻ったシチジューロー。
バンキュリアがウーザホンで酒を満杯に。
闇の魔法でそんなのもありなのか?
兄弟は各自引越し屋を頼み荷物を運び出した。
しかし、魁だけは高校生と言う事で、部屋を貸してもらえず仕方なく実家に。
各自の引越し先を個別に訪れたヒカル先生。
しかし、だれも長男を他人扱い。
会計係の麗に至っては節約型から浪費型に。
いきなりプジョーのカブリオレをローンで買ってしまった。
なんとか絆を取り戻そうと兄ちゃんが串を焼き、4人を呼んだ。
しかし、一向に心を開かない4人。
そこで、10年前のアルバムを開き、説得する。
麗は5年生だったので、今は21。
芳香が初めての制服と言う事で、中1か。
ということは23。
中3だったという兄。
ということは、25か!
翼は19か20か。
そのとき、冥獣反応。
それぞれが単身戦うも叶う訳もなく。
しかし、アニキが必殺攻撃で冥獣人を一撃で倒してしまった。
あっけないなぁ。
しかし、4人の心は元に戻らず。
それはまだ刀を破壊していなかったから。
刀の中にいるシチジューローに乗っ取られてしまったアニキ。
鎧の姿に変身してしまった。
想い出のアルバムを切り刻んでしまった。
それをみた4人が絆を思い出した。
そこでマジシャインがマジランプバスター(スモーキーパンチ)で刀を破壊。
皆もとの姿に。
しかし、ブルラテスがシチジューローの魂を吸収してしまった。
四底王たいしたことないけど、力を吸収しつつ強くなる?
一件落着したところで、ヒカル先生から肉の差し入れ。
マンドラ坊やはなぜか肉を要求。
観葉植物じゃないのか?
しかも魔法紹介では何故か名古屋弁で不敵な笑い。
声優さんが名古屋出身か?それとも・・・
来週は唯一彼女のいない翼に彼女が出来るか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 15:49 | テレビ