カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUNDAM SEED DESTINY #46

月の基地を押さえたザフト軍。
中継基地は5基あったらしく、とりあえず月の軌道に集約することに。
あとで何かに使う?
それに今まで気づかなかったっておかしいんちゃうん。
レイに誘われ射撃の訓練のシン。
腕はレイの方が上のようだ。




ほったらかしにされたルナマリアはご機嫌斜め。
アスランとメイリンのことについて話がしたかったようだ。
アークエンジェルはコペルニクスに到着。
アスランからインパルスとデスティニーのパイロットがシンであると聞かされたキラ。
シンの思いを知る。
一方幽閉されているミーアは相変らず軟禁状態。
監視員(サラ)からAAがミーアのいるコペルニクスに来た事を知らされる。
しかし、議長に協力するもののみが本物と聞かされ、議長の駒である事を悟る。
ラクス、キラ、メイリン、アスランで市内観光。
キラの私服はどうよ?
メイリンのミニスカート短すぎ。
見えちゃいますよ!
艦橋では残されたネオ(ムウ)がマリューさんにエロ攻撃。
腰に手を回し、一緒に風呂に入ろうと。
ヾ(・・;)ォィォィ
あまりにも積極的な態度に別人じゃないかと疑う。
ムウは奥手だったのか?
街中でのショッピング。
いろいろ試着してみるラクスにどれも似合うと返事をするキラにあきれるラクス。
そこにミーアからSOSのメッセージ。
謎の監視員にも気づいたアスランは単身会おうとするが、結局皆で会うことに。
待ち合わせ場所には監視員が工作員として忍び込んでいた。
手を差し伸べるラクスに、ラクスの地位を失いたくないミーアが反発。
サラが狙撃しようとしたときにトリィが気を利かせて難を逃れる。
多数の工作員との銃撃戦になるが、アスランの射撃の腕前のおかげで敵を殲滅。
そこにアカツキに乗ったネオ登場。
しかし、キラは「遅いですよ。ムウさん」と。
アカツキの手に乗ろうとしたところで、瀕死のサラがラクスを狙う。
それに気づいたミーアがかばって死亡。
かばんから取り出した写真には以前の自分。
すごい整形技術だな。
禿げしく悲しむアスランはミーアにも恋していた?
来週はミーア追悼特集?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 13:56 | テレビ