カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】電車男 9スレ目

とりあえずエルメスパパ(山下真司)帰国。
電車はエルメスと秋葉原に行くことになったため、Aチャンネル住人に詳細を報告。
以前エルメスと約束していた新しいPCを購入する件を忘れていたために罰として付き合うことに。
そんな罰ならいつでも受けてみたい。
電車がいつも行くところに行きたいと言う事で、秋葉原に。
電車の事をもっと知りたいとかで。




ここで妄想でエルメスのゴスロリコスプレ。
しかし、薬膳バーのマスター桜井はワンピース&ツインテールと予想。
こ、これは反則。
伊東美咲のツインテールなんてこれ以降あるわけがない。
恐るべし電車男。
秋葉原デートの当日はいきなりエルメスから手を繋ごうといわれる。
で、万世橋を渡るわけだが、どこから来てるんだよ!
と突っ込み。
パソコンを買うのは石丸電気。
事前に電車がカタログ調査。
この前の防犯グッズもそうだったが、エルメス感動。
実際の売り場に行ってみるとそこにはヲタたちが。
皆リュックをしょっているために「どこかで一泊するのか?」と天然エルメス。
街中を歩くとヲタが振り向く。
さらにプリクラを撮ろうと言うことになりとったのだが、そのときの姿は結構素っぽかった。
ゲーセンに行くとヲタ仲間に遭遇。
ギャルげー萌えというヲタ仲間の「萌え」を復唱するとゲーセンにいたヲタどもが気を失った。(笑)
その後万世ビルの屋上に連れて行く。
特別の場所と言うことだが、特に理由もなく、その事を告げるとがっかりするエルメス。
絶対「何か」を期待して模様。
という一部始終を報告しているとエルメスタンから写メールが。
ベッドでのパジャマ姿に禿げしく萌える電車。
そんな態度に怒る住人だが、今度エルメスの部屋に行く事を告げると住人謝る。
セットアップ当日エルメスの部屋でパソコンを取り出す電車。
やはり弊社のパソコンPriusのイメージガールだけあって、番組でもPriusを使用していただいたようで。
あざーっすm(_ _)m
会話の中では夏は嫌いと。
薄着だと体が細いことがばれてしまうから。
母から細身で色気がないからもてないといわれているらしい。
ちなみに伊東美咲のスペックはT171cm83-60-87。
たっぱあるから細身だな。
映像でも足細いし。
さらに彼氏がいないことが確定。
細かろうが、太かろうが周りの男の目が悪いだけと言うと、「その気にさせないでください」と。
おいおい。
かなりフラグ立ってるな。
さらに、家族と食事に誘われる。
しかし身なりもテーブルマナーも知らないため、改めて改造計画。
職場の上司のスーツはイタリア製だったが、「イタリア製」と日本語で書いてある。(笑)
家ではテーブルマナーの練習。
まきまきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電子治療器を腕につけ、作法を間違えるとビリビリ攻撃。
会食の場所を職場の仲間に相談するエルメスだが、またマスター桜井が割り込み、会場を紹介。
電車を潰す桜井の陰謀である。
電車の料理にだけタバスコをたっぷりかけ、水を飲ませた。
そしてトイレに。
その隙に桜井は秘密兵器を用意。
厨房のバックから出てきたのは・・・
エスパー伊東だよ!
にせ電車に仕立てたようだが、そこにパパ山下真司登場。
離婚届を差し出しサインしろと迫る。
そこにトイレから帰ってきた電車だがパパから席をはずすように言われ、帰ってしまう。
同時にエスパー伊東も次の仕事があるからと言って帰ってしまう。
出番それだけかよ。
しかし、ハンカチを忘れ再び席に。
家族会議で揉めている最中で、エルメスは泣いていた。
それを見た電車は自分の家の楽しい雰囲気を話す。
エルメスタンを悲しませないでと。
するとママがサインの終了した離婚届をパパに渡して席を立った。
タクシーに乗り込むと、エルメスに電車を選んだ理由がかかったような気がすると。
一部始終を住人に報告すると「電車のモビルスーツはバケモノか」とレスする奴が。つぼ。
しかし、さまざまな住人が増えることにより、このスレの内容がエルメスにばれるとやばいのでは?と意見が。
そのとき、もこみちは陣釜とホテルに。
陣釜がシャワーを浴びている間に陣釜のノートPCの毒男スレを見てしまう。
って、ありえねーよ。
これから一発・・・って時に見るか?
というか、持ってく?
さらにそのスレをみたもこみちは瞬時に自分の姉の内容と判断。
凄い判断力。
もこみちは陣釜が電車のスパイと見て怒ってしまう。
平行して住人たちによる論議は朝まで続いていた。
今日はAA職人の職人技は見られなかったが、「電車にとってのこの掲示板の意味を考えて判断して欲しい」という的確なアドバイスにより、電車は素直に事実を伝えることにした。
もこみちはエルメスに今までの行動をネットでばらしていたと報告。
姉貴をだましていたと。
来週は世界柔道のため1回休み。
後2回!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 01:10 | テレビ